【天皇賞春】ディープインパクト&武豊究極の3コーナー先頭捲りで押し切る✨ #競馬 #天皇賞春 #ディープインパクト #武豊 #shorts

【天皇賞春】ディープインパクト&武豊究極の3コーナー先頭捲りで押し切る✨ #競馬  #天皇賞春  #ディープインパクト  #武豊  #shorts



2006覇者ディープインパクト 鞍上:武豊

#GI #京都競馬場 #名馬

Total
0
Shares
50 comments
  1. ペースが速い時には無理させず、ラップが緩んだ時に押し上げる。
    簡単そうに見えて難しいんだろうなあー。

  2. 競馬ファンは、ペースが落ちたなんて、読めないし、見てただけじゃわからんもんな。で、負けたら、3コーナーで早すぎ!で叩かれるんだよな。

  3. イクイノックスやアーモンドアイにも度肝を抜かされたけど、やっぱ史上最強馬はディープだなあって思う

  4. このディープのラスト4FはG1史上6番目に早いタイムで普通の年の高松宮記念やスプリンターズステークスよりも早いです
    ↑なにこれ

  5. この頃リンカーンのファンでしたが横山典騎手が言っていたように生まれた世代が悪かったです😂

  6. ゲーム以外ではない。現実かどうかも疑わしい。と思うくらい清々しい。

  7. 私は今のユタカさんも好きだなぁ。この頃も大好きだったけど顔がきついというか鬼気迫るっていうか、、。今の穏やかな感じがいいかな。

  8. ディープのレースの中で1番強いと思ってる
    衝撃だった若駒ステークス
    鳥肌が立った菊花賞の最後の直線
    悔しかった3歳有馬
    初めて競馬で泣いた有馬記念

    いやぁー本当にありがとう!

  9. 武豊でなく坂井とか川田だったら凱旋門賞もディープならば勝っていただろう最期の可能性有る馬ディープインパクトだったが残念😢

  10. ディープが上がっていったというよりも、他の全馬が下がったっていうのが正しいのか

  11. このレースのワンツーフィッシュはペースを確実に読めるジョッキー二人が仕掛けどころを間違えなかった。 馬の能力もさることながら流石のお二人と。

  12. リンカーンももともと武豊が主戦騎手だったんだよな
    アドマイヤグルーヴとディープが被るからそっちに騎乗してたけど
    思えばここくらいからやんわり近藤オーナーとの確執の火種が出来てたような気がしますw

  13. この7番のディープインパクトのコースターを使って1日2リットル以上のビールを飲む父親を見て育ちました。
    今初めて何故実家にこのコースターがあったのか分かりました。
    いやー。強い競馬ですね。

    かという私は、立派な飲兵衛の競馬好きに成長しました。
    一口馬主握りながら週末のレースを楽しみに生きてます。
    良い人生だ

  14. ディープのベストレースですよね
    意味がわからん🤣←褒めてる
    「おかしい」しか出てこない
    適正距離がバグりますよね

Comments are closed.