この7番のディープインパクトのコースターを使って1日2リットル以上のビールを飲む父親を見て育ちました。今初めて何故実家にこのコースターがあったのか分かりました。いやー。強い競馬ですね。 かという私は、立派な飲兵衛の競馬好きに成長しました。一口馬主握りながら週末のレースを楽しみに生きてます。良い人生だ
武とディープインパクトはお互いの力あってこそって感じでかっこいいな
あん時のサメカツはこれがしたかったんかな?😂
ペースが速い時には無理させず、ラップが緩んだ時に押し上げる。
簡単そうに見えて難しいんだろうなあー。
競馬ファンは、ペースが落ちたなんて、読めないし、見てただけじゃわからんもんな。で、負けたら、3コーナーで早すぎ!で叩かれるんだよな。
凄すぎるよねホント
イクイノックスやアーモンドアイにも度肝を抜かされたけど、やっぱ史上最強馬はディープだなあって思う
この体のどこにそんな化け物じみた心肺器官があるんだろ、、
凄すぎる
このBGM、曲名わかる方いますか?
このディープのラスト4FはG1史上6番目に早いタイムで普通の年の高松宮記念やスプリンターズステークスよりも早いです
↑なにこれ
ディープが逃げるって実況だけ聞いたら逃げ場に聞こえるなw
鞭さばきがカッコよすぎるってー❤😂
この頃リンカーンのファンでしたが横山典騎手が言っていたように生まれた世代が悪かったです😂
ディープを差すのは無理😂😂
シェイルさん
いつも感動をありがとう
青春時代に帰れました
まじでこの馬だけはリアルダビスタww
ゲーム以外ではない。現実かどうかも疑わしい。と思うくらい清々しい。
豊若いなぁ。
全盛期だよね。
若い時の声と今のジジイの声違うー。
勘違いしてはならない。
リンカーンはステイヤーとしてめちゃくちゃ強かったことを。
やっぱりディープの走りには惚れ惚れする
今、気づいたけど豊さんの斜視感が馬の様に全体を見渡せてるの凄いな❗️
ディープの同期は、ヴァーミリアン、ローゼンクロイツ、アドマイヤジャパン、カネヒキリ、コンゴーリキシオー
これ作ってる人スタホ好きなんやな
折り合いついてんなら、ペース云々じゃないんやろな
私は今のユタカさんも好きだなぁ。この頃も大好きだったけど顔がきついというか鬼気迫るっていうか、、。今の穏やかな感じがいいかな。
ディープいなければリンカーンもG1馬だったのにね~
ディープのレースの中で1番強いと思ってる
衝撃だった若駒ステークス
鳥肌が立った菊花賞の最後の直線
悔しかった3歳有馬
初めて競馬で泣いた有馬記念
いやぁー本当にありがとう!
これか忘れたけど夢を叶えてくれる馬って実況好き
誰も触れないのが残念
目ガンギマ
武豊でなく坂井とか川田だったら凱旋門賞もディープならば勝っていただろう最期の可能性有る馬ディープインパクトだったが残念😢
ディープが上がっていったというよりも、他の全馬が下がったっていうのが正しいのか
誰もディープインパクトに近づいていない
このレースのワンツーフィッシュはペースを確実に読めるジョッキー二人が仕掛けどころを間違えなかった。 馬の能力もさることながら流石のお二人と。
ディープを消してみたら
リンカーンが強すぎるw
リンカーンももともと武豊が主戦騎手だったんだよな
アドマイヤグルーヴとディープが被るからそっちに騎乗してたけど
思えばここくらいからやんわり近藤オーナーとの確執の火種が出来てたような気がしますw
この7番のディープインパクトのコースターを使って1日2リットル以上のビールを飲む父親を見て育ちました。
今初めて何故実家にこのコースターがあったのか分かりました。
いやー。強い競馬ですね。
かという私は、立派な飲兵衛の競馬好きに成長しました。
一口馬主握りながら週末のレースを楽しみに生きてます。
良い人生だ
ゲームみたいな勝ちかただな~
サメカツは天春でジャスパレにこう走って欲しかったんかな?笑笑
強過ぎてディープのスペックにただ、ただ、驚愕しかない‼︎
このレースのディープに勝てる馬は絶対にいないと決めつけられるくらい強いw
レジェンドでも迷う。
ディープのベストレースですよね
意味がわからん🤣←褒めてる
「おかしい」しか出てこない
適正距離がバグりますよね
絶叫型じゃない馬場さんの実況がまたいいんだよなぁ😊
この競馬されたらイクイノでも勝てない気がするのだが
淀の坂はゆっくり登ってゆっくり降りないといけないのに…
あそこからのまくりで勝つ、豊の魅せムチ、馬場アナの神実況何度見ても良いなあ
歩幅?滞空時間?が桁違いやな
なんで追い込み馬が最後逃げてんだよ おかしいだろ‼️‼️‼️‼️
武豊の体内時計があってこそ名馬が名馬であり続けた。
2着のリンカーンもマヤノトップガンが記録したレコードより速いんだよな