当時金下ろすの忘れてて、ハーツ一着は決めてたんだけど3着ロブロイかリンカーンで悩んで、結局ロブロイはジョッキー乗り替わってから良くなかったからリンカーンにして、有り金の300円だけを三連単で買った。9万くらいになってビックリした。まぁその後負けまくってすぐ無くなったんだけど笑
何気に今年もこんな感じになりそうでドウデュースファンとしては怖い
まあドウデュースに勝つためには先行粘り込みしかないだろうね
ドゥデュースは有馬記念出ません😢
普通にハーツの方が強いだけ
この2頭が種馬になってもバリバリなのがすごい
さすが❗おドウ兄貴の親父😊
このレースのディープインパクトは
調子が悪かったと言ってたけど
毎回のパターンに持ち込めなかっただけでしょう
当時金下ろすの忘れてて、ハーツ一着は決めてたんだけど3着ロブロイかリンカーンで悩んで、結局ロブロイはジョッキー乗り替わってから良くなかったからリンカーンにして、有り金の300円だけを三連単で買った。9万くらいになってビックリした。
まぁその後負けまくってすぐ無くなったんだけど笑
ディープ最強じゃない説はここからきてるのよね
まあ経緯があるんだけども
追込から先行に変えたら大成功
次戦のドバイシーマも勝利して種牡馬入りを果たした
二頭ともサンデー産駒。
サンデー強い〜
ハーツクライ 一番好きな馬
3歳オペラオーみたいな糞ローテで負けたならともかく、菊花賞から2ヶ月空いてこれだからなあ
最強説にケチつけられても仕方ない