ハーツクライ【2005年有馬記念(GI)】#競馬 #shorts #有馬記念 #ハーツクライ

ハーツクライ【2005年有馬記念(GI)】#競馬 #shorts #有馬記念 #ハーツクライ



『心の叫び』が届く日
ハーツクライ
絶対王者打ち破り
GI初制覇

【2005年有馬記念(GI)】
#競馬 #shorts #有馬記念 #ハーツクライ

Total
0
Shares
13 comments
  1. このレースのディープインパクトは
    調子が悪かったと言ってたけど
    毎回のパターンに持ち込めなかっただけでしょう

  2. 当時金下ろすの忘れてて、ハーツ一着は決めてたんだけど3着ロブロイかリンカーンで悩んで、結局ロブロイはジョッキー乗り替わってから良くなかったからリンカーンにして、有り金の300円だけを三連単で買った。9万くらいになってビックリした。
    まぁその後負けまくってすぐ無くなったんだけど笑

  3. 追込から先行に変えたら大成功
    次戦のドバイシーマも勝利して種牡馬入りを果たした

  4. 3歳オペラオーみたいな糞ローテで負けたならともかく、菊花賞から2ヶ月空いてこれだからなあ
    最強説にケチつけられても仕方ない

Comments are closed.