#ヴィクトリアマイル 予想動画です
#オークス
スターアニス、ドリームコア、ラフターラインズ、アランカールが出走!
馬券のミカタ
土日に1日1~4レースを投稿!
お気に入り登録よろしくお願いします!
https://www.baken.co.jp/yosouka/profile.html?yid=kazukyusya&ad_code=kazukyusya
かず厩舎をもっと楽しむ!メンバーシップ「GROOM」へはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCHaOH0JHAL4LtyfhbP2G_aA/join
※GROOMは「予想を売る場」ではなく、かず厩舎の活動をより楽しむための“裏側コンテンツ”です。
Instagram
https://www.instagram.com/kazu_kyusya
毎週水~木曜日に枠順前の気になる馬を紹介
予想,実戦LIVE等していきたいと思うのでフォローよろしくお願いします!
_______________________
ED曲♫ PASE
https://linkco.re/rg6qgRfn
_______________________
#競馬
#競馬予想
#競馬女子
#馬券
#穴馬
#ai
三連単2点勝負だったんで激アツでした!
カッチコチ!!!
4のこしてたらきたのに、、、、
オッズ低すぎて切った3連複がまさか来るとは、、、、
しょうもな!
キャラ好きやわ(笑) ええな。
まさかまさかの1番人気決着でしたね、わたしは外しました本命はエンブロイダリーでしたが買い方失敗しました、ボンドガールは最後伸びないと思ったから消しました、1番の失敗はクイーンズウオーク消した事😂この仮はオークスで取り返します、オークスはラフターライズでと決めてます
人間としての汚い部分をさらけ出す。
その姿勢、大好きです!!
オークスはともに的中しましょう!!
今日、笑えた人は3連単1点1万ぐらい賭けれた人ですね…笑
自分も当たったって喜んだんですが3万負けてました😭
3連単も3連複も当たりました!
でも、ガミです😢
オークスでがんばりましょう!
昨日の楽しかったライブの予想会の時間に戻りたいですね。また一週間楽しみましょう。
スーパートリガミで腹立ちました。見ててスッキリしました。ありがとう
おもんないゴミレース
ラフターラインズ買おうと思ってたのに😅外れるかもやん😅
ほんとつまらない決着でしたー😂
まだダービーや宝塚あるので頑張りましょう
紐荒れ期待してたからトリガミでした
昔からこんな人なんですか?
ガミりもハズレと変わらんしな。
安いにもほどがある
競馬か競艇か分からない
ただの当てずっぽうがたまたま
当たって自分を特別な人間と
勘違いするやつ。さよなら👋
言いたい事気持ちもわかる
何はともあれ的中された方おめでとうです🎉
安かろうがなんでも手元に戻ってくるからパーよりマシや😂
穴予想をしていた時間はマジでなんだったのか。悔しいっす。オークスでやり返しましょう!
カムニャックいい脚使ってたけどとどかなかったか
結果ボンドガールからだったのか。笑
東京11R、馬番11、11番人気、11着そんな時にお互い本命打てて良かったですね。笑
来週頑張りましょう❤
エンブロイダリーとカムニャックは抜けてると見て2頭軸で行ったけどクイーンズウォークは安いから切っちゃっいました
僕の渾身の穴馬カピリナドロップオブライトはビリとブービーでワロチ
エリカ複勝15kがハナ毛差で紙屑になっちゃった🐎🐎
5月からG1も地方競馬もことごとく当たらなかった自分にとって、例え人気決着になったとしても、当たって嬉しかった
配当低い事分かってて突っ込んでるしプラスなので嬉しいです
当たらんから逆に参考になる
ボンドガールの本命は、無理筋です。買っても押さえにしとくのが正解??
オークス頑張って下さい
動画は面白いけどあんまり当たらんすね。。
ココナッツブラウン、馬体重もパドックも問題なかったので9-12のワイド1点で買いました!
不安だった鞍上の北村も好騎乗してくれて、一瞬当たったかと思った!けど!誰得レースになっちゃいましたね💰😭
おわってみたら、冷静に考えたら、上位馬が実績ぬけてるわな😅闘ってきた相手がちがうし、上位馬が強い😅終わったら「まぁ、そりゃそうや」ってなった、俺の感想なお疲れさん
まぁ、普通にエンブロ&ルメールだと思ってた
から、何も驚きは無いです。シンプルにガミりました。ラヴァンダやニシノティアモは期待してたので残念でした😢
過去1おもろい😂😂😂
はじめまして〜お疲れさまです✨毎週拝見させていただいてます🙇♂️
そらボンドガール買うようじゃ当たらんやろ完全に展開の読み間違っている
3連複に1万いったら15万だったね😂
めちゃおもろいですwwww
オークス勝ちましょ
こいつサイコ?