【競馬】ヴィクトリアマイルでエンブロイダリー勝利も負けて半ギレ。オークスは的中なるか!?

【競馬】ヴィクトリアマイルでエンブロイダリー勝利も負けて半ギレ。オークスは的中なるか!?



#ヴィクトリアマイル 予想動画です
#オークス
スターアニス、ドリームコア、ラフターラインズ、アランカールが出走!

馬券のミカタ
土日に1日1~4レースを投稿!
お気に入り登録よろしくお願いします!
https://www.baken.co.jp/yosouka/profile.html?yid=kazukyusya&ad_code=kazukyusya

かず厩舎をもっと楽しむ!メンバーシップ「GROOM」へはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCHaOH0JHAL4LtyfhbP2G_aA/join
※GROOMは「予想を売る場」ではなく、かず厩舎の活動をより楽しむための“裏側コンテンツ”です。

Instagram
https://www.instagram.com/kazu_kyusya
毎週水~木曜日に枠順前の気になる馬を紹介
予想,実戦LIVE等していきたいと思うのでフォローよろしくお願いします!

_______________________

ED曲♫ PASE

https://linkco.re/rg6qgRfn
_______________________

#競馬
#競馬予想
#競馬女子
#馬券
#穴馬
#ai

Total
0
Shares
38 comments
  1. カッチコチ!!!
    4のこしてたらきたのに、、、、
    オッズ低すぎて切った3連複がまさか来るとは、、、、

  2. まさかまさかの1番人気決着でしたね、わたしは外しました本命はエンブロイダリーでしたが買い方失敗しました、ボンドガールは最後伸びないと思ったから消しました、1番の失敗はクイーンズウオーク消した事😂この仮はオークスで取り返します、オークスはラフターライズでと決めてます

  3. 人間としての汚い部分をさらけ出す。
    その姿勢、大好きです!!
    オークスはともに的中しましょう!!

  4. 今日、笑えた人は3連単1点1万ぐらい賭けれた人ですね…笑
    自分も当たったって喜んだんですが3万負けてました😭

  5. ただの当てずっぽうがたまたま
    当たって自分を特別な人間と
    勘違いするやつ。さよなら👋

  6. 言いたい事気持ちもわかる
    何はともあれ的中された方おめでとうです🎉
    安かろうがなんでも手元に戻ってくるからパーよりマシや😂

  7. 穴予想をしていた時間はマジでなんだったのか。悔しいっす。オークスでやり返しましょう!

  8. 結果ボンドガールからだったのか。笑
    東京11R、馬番11、11番人気、11着そんな時にお互い本命打てて良かったですね。笑
    来週頑張りましょう❤

  9. エンブロイダリーとカムニャックは抜けてると見て2頭軸で行ったけどクイーンズウォークは安いから切っちゃっいました
    僕の渾身の穴馬カピリナドロップオブライトはビリとブービーでワロチ

  10. 5月からG1も地方競馬もことごとく当たらなかった自分にとって、例え人気決着になったとしても、当たって嬉しかった
    配当低い事分かってて突っ込んでるしプラスなので嬉しいです

  11. ココナッツブラウン、馬体重もパドックも問題なかったので9-12のワイド1点で買いました!

    不安だった鞍上の北村も好騎乗してくれて、一瞬当たったかと思った!けど!誰得レースになっちゃいましたね💰😭

  12. おわってみたら、冷静に考えたら、上位馬が実績ぬけてるわな😅闘ってきた相手がちがうし、上位馬が強い😅終わったら「まぁ、そりゃそうや」ってなった、俺の感想なお疲れさん

  13. まぁ、普通にエンブロ&ルメールだと思ってた
    から、何も驚きは無いです。シンプルにガミりました。ラヴァンダやニシノティアモは期待してたので残念でした😢

  14. そらボンドガール買うようじゃ当たらんやろ完全に展開の読み間違っている

Comments are closed.