岸和田競輪 高松宮記念杯競輪 決勝 G1 現地 旅打ち 高松宮記念杯競輪 チャリロト ウィンチケット ケイドリ ウイチケ オッズパーク
お疲れ様ですです、、私は死んでもコショウかな、二着6番固定行った、何故どれも上がりタイム最速なので😂😂😂😂6番ゴール前行くよ来るよう❤😅
流石🎉🎉🎉おめでとうございます
よくよく見ると6頭有ったね、寺崎と接触無ければ頭だったねしかし、まだまだ早いぜ自力で勝てル用頑張りなさい😂😂😂でも
岩本選手可愛いね、好きになりました
動画楽しく見ています、個人的には郡司と犬伏がでてるG1決勝は買いたくなくなりました、レースをつまらなくし過ぎです、ハズレても納得出来るG1決勝にして欲しい
あつかれ様です😄帯💴おめでとう🎉ございます流石です。決勝は26車単頂きました簗田の薬局のツッコミ気になりました😆3着の野良犬はありませんでした😭岩本いいですねグランプリまってるど〜!
又配信楽しみにしてまーす😄
脚力も勿論無いとG1のレースやメンバーで頭で来る事は中々容易では無い事でしょうが岩本選手はやはり良い意味で人たらしですね。
Comments are closed.
お疲れ様ですです、、私は死んでもコショウかな、二着6番固定行った、何故どれも上がりタイム最速なので😂😂😂😂6番ゴール前行くよ来るよう❤😅
流石🎉🎉🎉おめでとうございます
よくよく見ると6頭有ったね、寺崎と接触無ければ頭だったねしかし、まだまだ早いぜ自力で勝てル用頑張りなさい😂😂😂でも
岩本選手可愛いね、好きになりました
動画楽しく見ています、個人的には郡司と犬伏がでてるG1決勝は買いたくなくなりました、レースをつまらなくし過ぎです、ハズレても納得出来るG1決勝にして欲しい
あつかれ様です😄
帯💴おめでとう🎉ございます流石です。
決勝は26車単頂きました簗田の薬局のツッコミ気になりました😆
3着の野良犬はありませんでした😭
岩本いいですねグランプリまってるど〜!
又配信楽しみにしてまーす😄
脚力も勿論無いとG1のレースやメンバーで頭で来る事は中々容易では無い事でしょうが岩本選手はやはり良い意味で人たらしですね。