【速報】凱旋門賞が大きく変わってしまう【競馬】

【速報】凱旋門賞が大きく変わってしまう【競馬】



#競馬 #jra #オークス #ジュウリョクピエロ #凱旋門賞  #東京競馬場 #今村聖奈

VOICEVOX:あんこもん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&四国めたん

動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。

※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。

The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.

楽曲提供:株式会社Pinguino

Total
0
Shares
22 comments
  1. カランダガンがカルティエ賞取って凱旋門賞無し、海外、JC勝利快挙で自国競馬が崩壊しつつあるフランス…まあこうなるだろうなぁ

  2. 一回勝てば日本も別にそんなに執着する価値無くなってるんだけどな…
    武豊が今年呪いを終わらせるか…!

  3. いい加減セン馬自体止めにしない?牡にとって尊厳破壊もいいとこだよ。明日自分のチ〇ポがなくなってることを想像してご覧よ。

  4. カランダガンはG1じゃないとはいえロンシャン重馬場で勝ててるからどうだろうね

  5. すでに短距離しか走れないのに、さらに欧州の種牡馬価値が無くなっていくのか

  6. 騙馬に開放、ね… じゃ、今年のうちに凱旋門賞制覇だね。
    と言いたいけどさ、めっちゃ強い騙馬に勝ってこそ種牡馬としての価値が上がりそうな気がするのは気のせいかな…タマ取らなきゃ走れないような気性難よりもタマがあってもレースをこなせる牡馬を種牡馬として残すのは当然のことだしね。
    牝馬にも開放されているということはジュウリョクピエロが登録できた段階でわかってたけど(その前からうっすら知ってたけどね。確かディープが負けたの、牝馬だし)とうとう騙馬に開放なんだ、凱旋門賞… よほどあちらの競馬って儲かってないんだな… 開催元と馬券の胴元が違ってる上に競馬場に行くのにドレスコードがあるようでは。そりゃ儲からないよって思うけどね(逆に言えば日本があまりにも庶民側を向いて競馬の体系を作りすぎているのかもしれないけど。「小汚いオッサンが片手にカップ酒、耳に赤鉛筆、くすんだ色のズボンの後ろポケットに競馬新聞を突っ込んで… 足元には吸い殻と外れ馬券の山が…」なんて感じでも競馬場に行けてたし)

Comments are closed.