#シックスペンス #武豊 #ジャックルマロワ賞2026 #安田記念2026 #アドマイヤテラ #G1 #海外G1 #競走馬 #騎手 #札幌記念2026 #競馬予想 #競馬実況 #競馬解説 #競馬まとめ #競馬
VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ&東北ずん子&東北イタコ&東北きりたん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&波音リツ&雨晴はう&冥鳴ひまり
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
アドマイヤテラは川田か別レース変更で回避か 個人的にステイヤーが札幌記念勝つイメージがない どこ目指すかによるがメルボルンカップなら別のレースをステップするかなムーニーバレーとかでいいんじゃない?
お 前 が 行 く の か
乗りにくいって言ってた騎手に戻すかな?
そもそも武豊がシックスペンスに乗ることになった原因がアドマイヤ友道なので
まああと何年現役出来るかわからんから行けるなら海外狙うだろな豊さんは
動画内でもあったけどラヴェにズームと今年だけで友道さん2回レース前に回避やっちゃてるから何も言えんだろうし。生き物なので友道さんが悪いともおもってないけどね
岡部とタイキシャトルで勝ってるしな
海外騎手のテン乗りだとあの内ラチ当ててた気性だときついかもな…
それこそテラをルメールに戻せばいいでしょ