ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
相方からの借金は踏み倒すとして…残りの消費者金融からの借金が100チョイならまだまだイケますね😊
勝っても負けても支持されるサノバさん。
動画楽しく見させてもらいました。
ネクロさんと地方競馬動画とかあげてほしいです。
この視聴者の8割は、間違いなくこんな感じの休日送ってるやろうな
相方への借金の額…
真面目に反省したほうがいいと思います😥
縁の切れ目はお金です。
これガチです。
経験者です。
借金なんか演出でしかない
年収の三分の一しか借りれないって聞いたけど、、どゆこと?笑
サノバのこのシリーズ大好き!
映る足元がサンダルに変わってるの、季節のうつろいを感じられて好き。
300万なんて借金してるうちに入らないよね
借金は1000万からだよ
もっと金借りて踏み倒せ!
借金抱えてるんだからせめてジャグのチェリーは狙お🍒
毎回1番人気が頭来てたらみんな勝ってるからwその買い方だと負けるのが目に見えてるw
なるほどねーって、なんなん?w
得意の競馬でって、、得意だったんですか??笑笑
ぶどう抜きしないなら中押しで揃えるなや笑
プラスになった時に止めれんタイプよね😂
中押しする意味な笑😅😅
俺でさえ借金抱えてるのに羨ましい・・・(初めてここでぶっちゃけますが、実はそれなりの負債を抱えてます)
1:41ぶどう抜きしないんかよw
サノバ仕事辞めた?
ちゃんとブドウを抜いてくれ
根っからのギャンブラー😂😂😂
毎回だいたい同じエンディング(笑)
サノバもこうみたいで草
YouTubeの収益で借金一瞬で返せるやろ笑
最後の一言鴉の歌詞やん笑
サノバ👏👏👏
子供が真似してはいけない大人。
だから好きやわ~👍️
・お金が無くなるまで賭け続ける。
・当たったら当たったお金を全て注ぎ込む
スロットも馬券も下手じゃないのに負ける理由が凝縮された最高の動画です❤
2:24 サノバって競馬得意なんや笑
正直、馬券ヘタすぎますよね笑
競馬で的中した動画まとめみたいなの出して欲しい
サノバって単勝と馬連の存在知ってたんだ。
87回転ってお前パイオニアの回し者か!?
必ず湧くジャグ警察
ぶどう抜きした方が良いがな
最近毎日投稿頑張ってるね
サンダルで浦和って事は埼玉在住かな?ちょー親近感😊んで消防署近くとみた!
毎日投稿ほんまありがとう
惜しかった
ほんとに借金してるの?ってレベルで普通の生活
まぁこの買い方では勝てないけど、オモロイし良いか(笑)
マイジャグ打ってんの草
せっかくペカッた時に中押ししてるならブドウ抜きした方がお得ですよ!
本橋とか南関でもトップクラスのゴミジョッキーなので買わない方がいいですよ笑