At that moment Kana decided to become the star to replace the star of revenge and pain in Aqua's eyes…😊❤✨💛
ここのアクアが1番いい顔してるよな……
やっぱり重曹ちゃん好き好きるー!!あーくんも大好き
彼にとても救われた😊
え? 乙骨くん?
1話のあれを彷彿とさせるオタ芸が好きすぎる…
At that moment Kana decided to become the star to replace the star of revenge and pain in Aqua's eyes…😊❤✨💛
重曹ちゃんが笑いこらえてる時の顔が赤坂先生の絵なの好き
多分アニメ1期はここら辺で終わりだよね
アクア「バブ! バブ! バブ! バブ! バブ! バブ! バブ! バブ!」
有馬推しだからアクアと結ばれてくれ!
私にはやっぱり星は出ないのかぁ…
アクアみたいになったら…考えないでおこう。
うわぁ
なんか無理~
鳥肌やばい
悪い意味で
ここマジですこ
好きなら、興味あるなら…買おう!
ジャンプみるとアクかなのラブコメムーブ来てるっぽいけど私はやっぱさりなちゃんの恋応援したい。
大丈夫重曹ちゃんが本命だよ🥺💓
重曹ちゃんって人間らしいよね
重曹確か最新話でアイドルやめて女優になるって言ってたよね。もっとアイドルとしても見たかったけど女優になってまた有名になって幸せになってくれ。重曹
涙尊大好き
推しの子の中で一番好きなタイトル回収
ハイッ!タイトル回収を確認!
推しの子って重曹ちゃんとアクアのラブコメだった!?
アニメはここで終わりかなぁ
あかねちゃんが最推しで幸せになって欲しいけど、重曹ちゃんにもほんと幸せになって欲しい
推しの「子(子供)」と「推しの子(推しの人)」の二つの意味があるのいいよね
何話ですか?
タイトル回収&ダブルミーニングに震えた
好きなお医者さんがアクアなの悲しい
言えば仲良くなれるのかな?
尊
ここで安易に目に星マーク出さない辺りこだわり感じれて好き
いいよなぁ。有馬かな最高と叫びなさい。