二周年過ぎてようやっと有馬ウララ完遂したので・・のあとのやつです ブロードアピール(?)しちゃったウララです。 またまた接戦ドゴーンしちゃったから思わず初アップロードとなります。対戦(
追伸:アナウンサー実況誰か来ないかなぁ・・・?(小声
コメントを投稿するにはログインしてください。