2023.3.23
撮影分をようやく編集出来ました
引退馬支援サイト「Loveuma」さんへの記事
・YouTubeを始めたきっかけ
・乗馬の普及
・引退馬支援についてetc
https://www.loveuma.jp/post/withuma_230206
・Loveumaサイト
https://www.loveuma.jp/
ぜひ、ご覧下さい🙇♂️⤵️
⚠️注意⚠️
当チャンネルはビッグレッドファーム様より『収益を目的としないメディア認定』を頂き、種牡馬の撮影・配信の許可を得ています。
(この動画には収益を発生しない設定にしております)
ビッグレッドファーム様の見学ルールでは、個人の趣味の範囲でのみ、撮影は許可されています。
また見学についての問い合わせは、牧場ではなく必ず『競走馬ふるさと案内所』にお願い致します。
一般見学の際には見学ルールをご確認の上、ご理解ご協力をお願い致します。
・ビッグレッドファーム様ホームページ
https://www.bigredfarm.jp/
・競走馬ふるさと案内所
https://uma-furusato.com/
・G1ショータイム(@G1shotime)Twitter
https://twitter.com/G1shotime?t=ld-JsIdql84AybXWJhULig&s=06
チャンネル登録と通知設定🔔、高評価👍️、Twitterのフォロー、気軽にコメントもお願いします🙇♂️⤵️
【ゴールドシップ】
2009.3.6生 13歳
父ステイゴールド
母ポイントフラッグ
母父メジロマックイーン
生産出口牧場
須貝厩舎
28戦13勝
重賞優勝
G1
皐月賞
菊花賞
有馬記念
宝塚記念(連覇)
天皇賞(春)
G2
神戸新聞杯
阪神大賞典(3連覇)
G3
共同通信杯
タイトル
JRA最優秀3歳牡馬
【関連動画】
・ゴールドシップ馬房にて#3
・ゴールドシップ 馬房にて#2
・ゴールドシップ馬房での様子
・ゴールドシップ『名馬と癒しの時間』放牧地の様子
・ゴールドシップ 娘「ユーバーレーベン」に反応する?
・シップとブライトの会話
・シップが立ち止まると?
・ゴールドシップ『名馬と癒しの時間』
・ゴールドシップ『名馬と癒しの時間』#2
・ゴールドシップ『名馬と癒しの時間』#3
・ゴールドシップ『名馬と癒しの時間』#4
【最新動画】
・とねっこ2023(3)
・とねっこ2023(2)
・コパノリチャードに騎乗 2023鞍目
・ハシモトファームさん とねっこ2023後編
・ハシモトファームさん とねっこ2023前編
【再生リスト】
・最新: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V41uV0JMfgIx74cnoyQHxeU
・名馬の「ふるさと訪問」etc: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V53l0sR5Vpvr9R51o7-ANcT
・種牡馬: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V5FHZ1YzLo_xbDu4UGvY30C
・功労馬: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V4cc2FRxEh77drvljq2saoz
・とねっこ2023: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V4M6iG5YN8k_KNvv2b8PkKI
・とねっこ2022: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V6rF265adwhexBjmPSVPIWJ
・とねっこ2021: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V6Ja77GL-7Ft55eu4MZ1LYo
・ひだかのお馬さん: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V5AsjVfvODISJyChMypIEOy
・種牡馬展示会2023: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V7mezoJ1JaCpLHlqas1KV9L
・種牡馬展示会2022: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V6DZxgabyIQC3yBq6rgaKOV
・種牡馬展示会2021: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V5wMLKVYzh8-dtsMqQA7rQn
・馬旅行の観光スポット: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V5MtLa4hMGp61w_8oTiF1cu
・産業応援CM: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V5d7w3MgVoNkrPsx8WqivW4
・乗馬: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V6VGIEwkZ2wfGNZDlcjiB1o
・門別競馬etc: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V7WsgnmLCkRKAeCqIHiefVL
・愉快な仲間たち: https://www.youtube.com/playlist?list=PLW-UXfktA7V4kwobH0bofIctXedPmV5ag
「#ゴールドシップ」「#ビッグレッドファーム」「#種牡馬」「#新冠」「#ゴルシ」「#G1」「#馬」「#ステイゴールド産駒」「#ウマ娘」
😍😍😍
ゴルシ✨🙌🏻
模様が増えたのかな?
元気なゴルシが見れて嬉しいです。かわいい😊
ご視聴ありがとうございます🐴
GWはぜひ馬産地へ遊びにきてね✈️
ひゃぁぁゴルシさんや~!新芽出てきて美味しいんやろか?草をはむはむしてるだけなのにずっと見てられます😊これからも元気でいてね🍀近々の動画ありがとうございました!明日からも頑張ります。
普通に何気ない、いつもの、日常のゴルシを観れて🙇✨私は嬉しいです🥹いつもありがとう⤴️✨⤴️
ブチコさんみたいになって!人気者だからいつも誰かに撮られていますね。
第二の馬生、満喫していますね。
お久しぶりです~
ゴルシ様😊
泥だらけやん~
頑張ったムスメが
帰ってきたね❤
ユーちゃんは
ラフィアンの姫だし😊
大事にされて、
さっそく孫ちゃんが
できるね。
御身大切に
馬生楽しんで下さい😊
いつも最新のゴルシありがとうございます😊
とても嬉しいです!
あら!この日私もゴルシさんの見学に^ ^ゴルシさんの向こうに・・・^ ^居る・・・^ ^
ゴルシさん元気そうでなによりですね!
少しおじいちゃんになったね。でも元気そう
奥で同じように草食ってるブライト?君も元気そうで😂
久々のゴールドシップだ!
相変わらず元気そうで嬉しいです☺😄
今の時期は本職の種付けを頑張っている頃ですかね😎。
天職の種牡馬生活を満喫してくださいね🤩🥳😋。
upありがとうございます!
美しく神々しい白に、無頓着なところがいい!
産駒が勝ち過ぎず、お仕事が100頭前後に留まっていて、身体を壊さずいるところ、出来過ぎ。
何かほどよい馬なんですよね。
Love you Goldship!
ゴールドシップかわいい。
久しぶりに元気なゴルシが見れて嬉しいです😄最近のゴルシは気になってたので良かったです
今疲れてて明日はもっと疲れる日なんですが、ただ草を食べてるだけのゴルシを見るだけで活力もらえました。しかも泥だらけ😂私と同じやん💦 そだね。ご飯食べればなんとかなるね😊 泥だらけでも神馬❤
なかなか本人に会いに行けないのでこのような配信はありがたいです😊
元気で何よりです!
芦毛三連星😂😂😂
まっくろゴルシ❤
ゴールドシップにはただひたすら自分の好きなように生きて欲しい
ゴルシー^ – ^
大好きだーー♪♪
最近のゴールドシップ❤の動画ありがとございます。元気なのかなぁ〜❓って心配してました。おじいちゃんになっても、みんなに愛されるゴールドシップ❤いつまでも元気でね❤なんだか、引退馬の中で長寿になりそう❤
この土のむこうにはブラジルがあるんだよな! ブラジルの匂いがすんぜ!!
少し痩せたかなぁ?
ゆっくり過ごしてますねぇ…
後ろの白いのはジョーカプ君かな?
どっちも泥んこで愛嬌たっぷりw