チャンネル登録よろしくお願いします!!! #推しの子
「それでも光はあるから」ってなんやねん
めっちゃいいシーンや
……これがホントの陰の実力者っていうやつか……?(ФωФ)
加工しないとこんなもんかってセリフ原作になかった気がするアドリブ最高っす
コメントを投稿するにはログインしてください。
「それでも光はあるから」ってなんやねん
めっちゃいいシーンや
……これがホントの陰の実力者っていうやつか……?(ФωФ)
加工しないとこんなもんか
ってセリフ原作になかった気がする
アドリブ最高っす