ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
どう考えても複勝一点w
お互いのワードでツボり合えるラブラブ感がマジで(・∀・)イイ!!
ROFUにめちゃくちゃ似てる
くそわろてしまた( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
このカップルチャンネル大好き😘
じゃんけんのくだりが好きwwww
お疲れ様!
14、15はセットほんまワロタ‼️
後方から来てる外回して来てた!
これからも楽しい動画お願いします。
おもろい
一点三連単一万当たるわけないやん。
ネクロってなんでお金あるんやろ、って思ってたけどマジで競馬だけで生活しとる説あるな
ネクロ凄すぎて
ネクロ毎レース魅せ所つくるの凄すぎ、横のサングラスの人はずっと帽子後ろにしてるだけ
ネクロくんはマジで凄いな、外れて強いしのないようです。
当たってはないけど
流石としか言いようがないネクロ予想!
天才です!
企画おもろすぎ
まじでマルチーズ赤スパありがと!ちょーおもろかった
競艇ならまだしも、競馬でこの企画は難しいとは思うが、当てるとこ見てみたい🤣🤣あと数点増やしたら当たりそう🎯
やっぱネクロすごいわ…
おっとユルスタート聴きやすい
マルチーズさん凄い。
虫眼鏡で太陽を見ないぐらいの方が良かったかも
こんにちは🌤
相変わらず面白い企画ですね🤠
サノバ、ブレイボールホームランおめでとう🙌
ネテロほんま凄いわ。
勝負強いし安定感がある。
念能力でも1番やな。
競馬系YouTuberでこの企画とトーク力は観てしまう😊✨
ぬいぐるみを2人で取ってるところの動画も見てみたい
3頭中2頭来てるの普通にすごい
ネクロさんうまいなー
買うのケチったせいで馬券外すありがちな展開になっとるやん…
サノバいつ髪きるん?