©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA
twitter
→https://twitter.com/uwabamisnake
ブログ
→https://uwabami-gameblog.com
メインチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCbtIdzZ2LBM3Su1ZKd_2-Dw
サブチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UClwV4nNfr_r_3SkFNjp310Q
うわばみグッズストア
→https://suzuri.jp/FunnySnakes
→https://yuwabami.booth.pm
山下うわばみLineスタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/5647207
#ダビスタ #ダービースタリオン #ダビスタswitch
ダビスタ実況増えてきてうれしい
ダビスタは楽しいね
直線でファンから「ひっつけーーーーーー!!!」という悲鳴が聞こえそう()
ヒッツキムシ、実際にいたらコアなファンが多そう
8:11 あっキセキ❤
善戦マンがよく怪我するの分かるわ(ダビスタDS勢)
冠名完全無視
9:08 ド ン キ ー コ ン グ
小田切オーナー並みの珍名をつけるオーナーとして知られてそう
8:11
あっキセキぃ♥民の皆さんが狂喜乱舞しそうな光景である(
ちゃっかり芝ダート重賞制覇してるしリアルでいう、ハヤヤッコ味がある。ファンの数がG1馬並みに居そう(KONAMI感)
適正が見えなさすぎて笑う
面白かった、また頼んます
G1でウマ娘の子が1着取った時だけ、なぜか「これは負けても仕方ないな」と納得してしまう💦
マジで適正わからねぇwww
途中どこに出るのかもわからないマイネルファンロンみたいなことになってて草
ドンキーコングで草
4:20 ねむそうな早乙女先生すき
毎日あげてくれ
こりゃ馬体見ても適性行方不明パターンか…
実はダビスタでは凝った配合ループはかなりよいのです……
待ってた