#推しの子 #oshinoko
Yes fantasy complete
天界のアイ「どういうことなの…💢」
有馬かなやっぱ無理だわw
LOL
英語字幕のThe only person I love is you, now and always ←好き
最推しと言う事は恋愛とは別物。つまり恋人関係になる事は絶対に無い伏線を張られてしまったわけだ。
アクアの声かっこよすぎるなあ何か過去に執着してて含みのある感情なさそうな声がよかったな
あかねだよあかね
原作読んで、アクアとあかね よりも、アクアとカナの方が良かったと思う人✋
タイトルで俳句読んでるのかと思ったわ
川柳か思うた
最後の顔芸と声でダメやったwww鼻水出たんやけど汚ぇな
最後ウルトラマンいなかった?
Smooth as fk.
重曹ちゃんマジすこ
かなちゃん可愛すぎる!!大好き!!
怒ってんの草
凄いよくわかる切り抜きの偏向報道の実例
あ!重曹を舐めた天才子役!!!
かなり違和感ないのすご
W
喜んでるのか怒ってるのか分からない笑
完成度めっちゃ高くて好き
なんで怒ってるの?
アクア「別に嘘は吐いてないんだし」
もう一生黒川あかね登場しないでくれ…
捏造すんなよ有馬
外なのにその響きはガチで驚いてるやつで草wwww
違和感がないW
まだ素材少ないやろうに、やるなーww
最後はこうなってくれ辛いよ
永遠ループしてんだけど俺だけ?
有田かなって言う時の不穏な雰囲気のbgm草
本編でもMADでも、有馬かなはチョロイ。でもそこがいい。
重曹ちゃん今週不憫で泣いた😭😭
嬉しくないの?
(演技なんです)
素材が豊富で良かった
いいねを7777から7778にしてしまった罪悪感
驚いてるのに怒ってる感じなの照れ隠しっぽくて大好き
Happy end.
これが推しの子の漫画最新話かー平和だなー
コメントを投稿するにはログインしてください。
Yes fantasy complete
天界のアイ「どういうことなの…💢」
有馬かなやっぱ無理だわw
LOL
英語字幕のThe only person I love is you, now and always ←好き
最推しと言う事は恋愛とは別物。
つまり恋人関係になる事は絶対に無い伏線を張られてしまったわけだ。
アクアの声かっこよすぎるなあ
何か過去に執着してて含みのある感情なさそうな声がよかったな
あかねだよあかね
原作読んで、アクアとあかね よりも、アクアとカナの方が良かったと思う人✋
タイトルで俳句読んでるのかと思ったわ
川柳か思うた
最後の顔芸と声でダメやったwww鼻水出たんやけど汚ぇな
最後ウルトラマンいなかった?
Smooth as fk.
重曹ちゃんマジすこ
かなちゃん可愛すぎる!!大好き!!
怒ってんの草
凄いよくわかる切り抜きの偏向報道の実例
あ!重曹を舐めた天才子役!!!
かなり違和感ないのすご
W
喜んでるのか怒ってるのか分からない笑
完成度めっちゃ高くて好き
なんで怒ってるの?
アクア「別に嘘は吐いてないんだし」
もう一生黒川あかね登場しないでくれ…
捏造すんなよ有馬
外なのにその響きはガチで驚いてるやつで草wwww
違和感がないW
まだ素材少ないやろうに、やるなーww
最後はこうなってくれ辛いよ
永遠ループしてんだけど俺だけ?
有田かなって言う時の不穏な雰囲気のbgm草
本編でもMADでも、有馬かなはチョロイ。でもそこがいい。
重曹ちゃん今週不憫で泣いた😭😭
嬉しくないの?
(演技なんです)
素材が豊富で良かった
いいねを7777から7778にしてしまった罪悪感
驚いてるのに怒ってる感じなの照れ隠しっぽくて大好き
Happy end.
これが推しの子の漫画最新話かー平和だなー