ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
借金ある言うてもYou Tubeで儲けとるやろ
帯とる気なくてわろた
同日に川崎競馬行ってて見かけられなくてかなりショックでした…またどこかで見かけたらお声かけさせてもらいます!
このシリーズは毎週頼む。生きがいなんだ
まだポエムは続くのか☺️
パチンコは撤退して一緒に競馬を楽しみましょう✨
−20k
公営ギャンブラーの性というか、重賞で大きく勝った時以外は最終で当たらないと大体負けかトントンで終わるんだよなー
サノちゃん❗楽しい動画ありがとう😮笑
急にKawasakiDrift出てきてわらいました笑
この日の川崎で結構収支上向いたから普通に観ていておもろい
この人ポエマーですか?
これが、昨年2.9%のギャンブラーなのか‼️
パチンコ止めなはれ。
回収率100%切るだろうに1番人気軸にし続けるスタイル好きです
エヴァ当たるまで追ってしまうので、あそこでやめれるの尊敬
スマスロ
北斗打てば再生数アップ
そしてまんまい!
依存症
そう無邪気な天使さえも殺されてしまう時代で。
それでも何かを信じて恐れを知らない人もいたりして。
当時5歳くらいなのにこの曲を選ぶのは渋い。
11月19日生まれ?
得意な競馬….?
捨てゼリフ😂
ビフォーアフターの曲もおもしろかった笑
競馬場でサノバに会いたい♡
VIVA
競馬のYouTuberで唯一👍ボタン押せるチャンネル😂
無理しないで2人で頑張って‼️
最近、軍曹の話しないけど仕事やめたんか?
記念すべき2222のグッドを押しました
寿司馬券対決レギュラー企画にしてくれ
それでもなにかを探して夢を見続ける人もいたりして
的中率高いけど回収率低そうな買い方してて好き
若いから借金しても大丈夫です。
買い目多いな笑
この人の自由な生き方が羨ましい
昼間からギャンブルしてビール飲んで…
お金がなくても幸せそう
締めのDragon Ash!笑
ドラゴンアッシュの『陽はまたのぼりくりかえす』の歌詞で終わるところが良いですね。
消費者金融はマジで駄目です。
過払い金請求等も考えた方が良いかも?
かなりの額が戻る可能性もあるのでそれをネクロさんに返して一石二鳥?です。
硬い決着と読んでの3連単60点買うところが下手すぎて好きだわ
日はまた登り繰り返す
僕とタメで誕生月が同じだなんて運命ww
1個前の動画でも思ったけどラップ好きなのかな?
当てるのは凄いけど
その買い目の多さじゃ勝てんよなぁw
絞らんと!
とりあえず脚質展開無視の人気買いを辞めた方がいいと思う‥‥笑