ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
ヒップホップソウル
新しいBGMめっちゃ気に入っとるやん😂
700いいね頂きました
期待しとります😊
粗品の替え歌アップしました🎵
42:39 ペガ
1:18:36 土曜メイン
酒のつまみになる話よ😂
これが見れるから週末が楽しみです!
のっとぅるの
一緒に住もう
ネクロさんドゥアイズでしょ?
とりあえず長い。
もう少し簡潔に。
ニート以外そんなに暇ではない。
なんかB評価以上がこぞって外枠になったな
運動会のギャル印 ちょいちょい出てきますよねw
シンリョクカで
メモ・短評
前提・評価馬が外に行ってるので土曜で吟味必要
3:35 1 ラヴェル C Bと悩んだC、瞬発力はあるから府中は+、最内も+、出遅れ癖が怖い。全頭診断時より+か。序盤の後手を踏みやすい印アリ⇒晋平太の1バース目印。
9:27 2 ライトクオンタム B 2番の加減でプラマイゼロ。脚は溜められるが揉まれ弱い。東京左回りは+。
12:54 3 キタウイング C Bと悩んだC、瞬発力はあるので東京は+、ゲートと距離延長はマイナス。枠自体は良い。馬場次第で変更ある。
15:02 4 キミノナハマリア B 枠は良い。前走内容は着順ほどマイナスない。距離延長が不安。馬場が渋った方が嬉しい。
18:24 5 リバティアイランド S 説明不要。距離延長も問題ない血統。枠も問題ない。馬券内来る固さの印アリ⇒小豆バーの固さ印
28:30 6 ゴールデンハインド B 枠良し、距離延長+だが能力に不安、逃げてもおかしくない枠。
31:24 7 ヒップホップソウル C 能力・ゲート不安、東京適正も怪しい、枠は悪くない程度
32:43 8 レミージュ C 能力不安、枠は悪くない。ゲート決められたら逃げあるかも。
34:08 9 コナコースト A 枠は微妙、チューリップ賞を評価、桜花賞から人気になる番、脚質の自在性の印アリ⇒ジャッキーチェンのヌンチャク印
39:50 10 ソーダズリング B もう少し内欲しかった、前走評価できない。
42:37 いつものやつ
47:49 11 ミッキーゴージャス B 内枠が良かった、瞬発力に不安。
50:37 12 ハーパー A 良くも悪くもない、オッズ的にはうれしい。東京は合う、マイルより中距離。
55:23 13 ドゥーラ A 攻めのA評価、ゲート難的にトントンの外枠、持久戦が向いている、距離延長も+、ゲート課題も直線が良い、血統的にも評価できる。
58:27 14 ペリファーニャ B 東京は若干マイナス。外枠もマイナス。
1:00:08 15 エミュー C 能力・適正・枠、全体的に良くない
1:01:07 16 ドゥアイズ S 内枠の方が良かった。持続力・操縦性・距離延長は良い。瞬発力ではリバティに勝てないのでペースが流れればハマる。ダラダラ持続力が高い印アリ⇒運動会のギャル印(OGのウインマイティ・ブーケドールは好走)
1:06:20 17 シンリョクカ A 内が良かった、東京は+、能力自体は高め、
1:07:54 18 イングランドアイズ A 抽選出走馬 枠はゲート難のおかげで想像よりマシ。能力はそれほど低くない。距離も悪くない。
3:08 ラヴェル
9:26 ライトクオンタム
12:53 キタウイング
15:02 キミノナハマリア
18:25 リバティアイランド
26:48 井村屋のあずきバー印
28:29 ゴールデンハインド
31:26 ヒップホップソウル
32:43 レミージュ
34:09 コナコースト
39:59 ソーダズリング
45:43 ペガ印
47:49 ミッキーゴージャス
50:37 ハーパー
55:24 ドゥーラ
58:29 ペリファーニア
1:00:09 エミュー
1:01:06 ドゥアイズ
1:04:03 運動会ギャル印
1:06:21 シンリョクカ
1:07:55 イングランドアイズ
17:43 水分補給
あずきバーより新幹線のスジャータアイスの方が硬いし
ヌンチャクといえばブルースリーやろ!
って、突っ込んでしまった
見解はじめてちゃんと観たけど中井オモロイ😂
最終の印と買い目!お願いしますm(_ _)m
中井さんの買い目も知りたいです。
ゴールデンとのワイドにしよかな
この評価で明日のネクロの本命がリバティ以外を選ぶのか気になる
ドゥアイズ本命で
タイムトラベラー中井さん。
流石ッスね…。セリフ選んでますね。楽しく見させてもらってますよ
今夜は最高!
リバティ、ドウアイズかあ☺️
1.75倍速で丁度いい
44:04サイコーやん!(サイコーの茶番、好き❤️)
聞こえたい😂
ノットゥルノ?⁇かな😅
ペガ印のくだり好きすぎる😆
皆 競馬評論家さえ今回は不思議だよ。距離感忘れています。どうですか? リバティは、1600メートルしか走っていない。ボルトさえ3000メートル走ったら並以下でしょう! リバティの血統も父、母 短距離です。どうですか?
なんだよー
井村屋の企業案件かよー
真面目にアンチコメント読むの好き
ペガサスのくだり好きやわ〜笑
ゲート上手く出ていったいったで逃げてくれれば折り合い重視する後ろが届かなくて馬券内残ると予想してレミュージュ買います。
帯とるぞ。
ヌンチャクはブルース・リーのイメージなんよ
ドゥアイズの運動会のギャル説ワロタw
確かに居たわ、「真面目に走るのとか超ウケるーw」みたいな笑
ゴールデンハインド最強!ゴールデンハインド最強!ゴールデンハインド最強!
未来から来ました
リバティアイランド
ドゥアイズ
イングランドアイズ
です。
ちゃんとドゥーラもA評価なんよな!
競馬の神様!
お陰様でドゥーラ抑えてる事が出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m
ありがたや
ネクロが気に入ってたBGM知ってる人いたら教えて欲しいです