ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #ニートボクロチキン
帯じゃん!すごいな👏
あー、サノバに乗るべきだった。。
サノバさん 的中お見事でした♪おめでとう御座います🎉ネクロさんに感謝ですね♪本当にお見事でした♪おめでとう㊗️
サノバさん三連単予想的中おめでとう!あとはこの通りにこの金額で買ってることを祈るのみ🙏
サノバさん帯ったから引退回避🎉
神様😭ドゥーラAにしてくれてありがとう
サノバおめでとう🎉
そして評価すげぇ!
サノバおめでとう🎉
そして評価すげぇ!
サノバついにやったな。おめでとう🎉
サノバの成長ぶりがえぐいのよ
マジのドゥーラや!ダービーもぶち当てろ!
サノバさん、見事大的中アッパレです!
サノバヤバない?!帯おめでとう🎉🎉🎉
帯おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ💕💕
サノバ当ててるやんw
今日の動画おもろそーやなぁw
サノバさん おめでとうございます!私はドゥーラを信じることできませんでした(T_T) 羨ましいです〜\(^o^)/
帯おめでとう!!
おめでとう🎊御座います🍾
また勝てた〜!
あざす🎉
っぱ、にーぼくよ
いやドゥーラ評価してるの流石すぎて😊
帯
サノバおめ🎉
サノバ帯!すごい!
サノバとネクロのA評価に乗ったら万馬券取れました!ありがとう!、
お陰様で17万ほど勝てました😭
帯おめでとう㊗️
ドゥアイズ、人気爆上がりで、馬券外に消えていきましてね。
サノバさん、帯達成おめでとうございますかお😊🎉
おかげさまで三連複的中できました…
本当にありがとうございます!!
ドゥーラをA評価!
今まで、すいませんでした。
ありがとう。。これからも動画
応援します
ドゥーラA評価ありがとう!
17万ゲット👍
ドゥアイズの人気落としおもろいwwww
帯(゚∀゚ 三 ゚∀゚)本当にやりましたね🎉おめでとうございます🎵しかしこれを資金にしたら一発に返してなおかつ貯金もできそうな気がします😊頑張りましょう👊😆🎵
ネクロありがとう!!!ネクロありがとう!!!大好きだよ!!!