ネクロマンシー中井のTwitterはこちら!
Tweets by nekuromanshii
サノバ○ッチ松浦のTwitterはこちら!
https://twitter.com/SANOBA__
コンビのTwitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/NBC_channel_
たまにLIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!
【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
https://www.youtube.com/channel/UCeCZnUYaKR-Vs1WVnCLZL5g
〜オススメ動画〜
大阪杯2022
日本ダービー2019
有馬記念2019
#競馬 #日本ダービー #競馬予想
ペガサス印とケンタウルス印❓️
どっちが強いのか😎
競馬初心者ワイ。あんまりまだよくわかってないことも多いけどNHKマイルからオークスまで3連単全部当ててます。ビギナーズラックってやつですわね。
フリームファクシのイントネーション死ぬwww
タスティエーラって中山向きな気がする
陣営も皐月賞に比重置いたローテで組んでたし、テン乗り不調のレーン騎手だとS評価でも馬券内厳しい可能性がある
それこそ、異色の血統を持つファントムシーフには武さんと一緒にテン乗りジンクスぶち破って、凱旋門賞まで突っ走って欲しい
S⇒A⇒A決着予想
ふと思ったんだけどなぜ借金額減ってないんや…笑
、はらははさ😅😊
人馬一体ケンタウロスおもろすぎやろ
明け4戦目ベラジはない!
トップナイフダメかぁショックだなぁ
帯取ったのにサノバの借金が減ってなくね?😂
ネクロと友達になる事が1番期待値ある
シーズンリッチみたいな動きする馬ダービーで突っ込んでくるんだよな。
ダービーに、ケンタウロスとペガサス出馬しとるの草
サノバさんの借金減ってない!笑
馴染むってwwww
できたら、ネクロの買い目も公開して欲しいなー✌️
今週のS評価期待します!
勝っても素直に評価できないし、負けても相性が悪かったから仕方ないしかないやん
サノバの借金減ってなくて草
今春のレーンは来週が本番で来たんだと思う。
後方一気はしないだろう…。ストーリーが少し強引だね🤔
ハーツコンチェルト!ケンタロウス印信用できる!
今回コメント欄に時間指定したくれてる人おらんやん悲しい
今年はサノバさんの軸からネクロさんのA評価以上買ってたら当たる説