【競馬の反応集】「宝塚終わったしみんなで打ち上げプボ~」に対する視聴者の反応集

【競馬の反応集】「宝塚終わったしみんなで打ち上げプボ~」に対する視聴者の反応集



今回は「宝塚終わったしみんなで打ち上げプボ~」に対する視聴者の反応集について紹介しました。

引用

ライブも終わったしみんなでホテル飯プボ~
https://bbs.animanch.com/board/2078328/
有馬記念走ったみんなにご飯を奢るプボ~
https://bbs.animanch.com/board/1408474/

©Cygames, Inc.

Twitter:https://twitter.com/nazoruadmire
Mail:nazoruadmire@gmail.com

※本動画では、フリーBGM
https://amachamusic.chagasi.com/music_retroparty.html
を使用しています。そのほかの楽曲は一切使用していません。

Total
0
Shares
20 comments
  1. 七海ちゃんガチガチなのが父から繋がる黄金の血に目覚めて開き直るまでの時間何分かかけようぜ

  2. 大久保さん「イクイノックスさえ・・・」

    谷口さん「イクイノックスなんていなければ・・・」

    プボ「みんな泣いてるプボ イクイノックスってやべー奴プボ 灰にしてやるプボ」

    プボ「久しぶりプボ また会ったプボ」

    イクイノックス「元気!?」

  3. 安田調教師「オペラオーさえ・・・」

    ω「オペラオーは悪いやつですぅぅぅぅ」(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    大久保調教師「イクイノックスめ・・・」

    プボ「イクイノックス、なんて悪い奴プボ」( *`ω´)

    デジャヴで草

  4. GI4連勝のバケモンのはずなのに苦労人ポジのイクイ…良い

  5. プ~ボプボプボプボノオ~♪
    モーイモイモイモイモ~イ~?
    プ~ボプボプボプボノオ~♪
    和田竜二闘魂注入鞭が飛ぶ~♪

コメントを残す