今回は「宝塚終わったしみんなで打ち上げプボ~」に対する視聴者の反応集について紹介しました。
引用
ライブも終わったしみんなでホテル飯プボ~
https://bbs.animanch.com/board/2078328/
有馬記念走ったみんなにご飯を奢るプボ~
https://bbs.animanch.com/board/1408474/
©Cygames, Inc.
Twitter:https://twitter.com/nazoruadmire
Mail:nazoruadmire@gmail.com
※本動画では、フリーBGM
https://amachamusic.chagasi.com/music_retroparty.html
を使用しています。そのほかの楽曲は一切使用していません。
年末の有馬も来年の宝塚も頑張るプボ!
ぷぼはおぼっちゃまは分かる。
このスレメチャメチャ面白かったな
相変わらずの富豪プボ
イクイノックス、塚記念出た全ての馬に、奢ってやれ。
七海ちゃんガチガチなのが父から繋がる黄金の血に目覚めて開き直るまでの時間何分かかけようぜ
おつかれプボ!
発光するキムテツ面白すぎる
大久保さん「イクイノックスさえ・・・」
谷口さん「イクイノックスなんていなければ・・・」
プボ「みんな泣いてるプボ イクイノックスってやべー奴プボ 灰にしてやるプボ」
プボ「久しぶりプボ また会ったプボ」
イクイノックス「元気!?」
なぞるさんの編集技術がまた上がってしまった…
プボ助かります。もっと味しめてください。
レースでは17頭みんなバチバチやったのにレース後は皆仲良さそうなの好き
安田調教師「オペラオーさえ・・・」
ω「オペラオーは悪いやつですぅぅぅぅ」(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大久保調教師「イクイノックスめ・・・」
プボ「イクイノックス、なんて悪い奴プボ」( *`ω´)
デジャヴで草
プボくんの語尾プボなのすき
まあ最悪父ちゃんが払ってくれる
宝塚記念に出てないのに何故かいてひたすら飯を食ってるおどうの姿が見えた…
GI4連勝のバケモンのはずなのに苦労人ポジのイクイ…良い
プボは血統が血統だけに超おぼっちゃまよな…絶対色んな店に顔パスで入れてしまう
tntn って音鳴るしなんか調教師さんが光ってるし編集お上手ですね?()
プ~ボプボプボプボノオ~♪
モーイモイモイモイモ~イ~?
プ~ボプボプボプボノオ~♪
和田竜二闘魂注入鞭が飛ぶ~♪
おドウ「僕が呼ばれていない!?ひどいよエクレア君!」
イクイノックス「お前いなかったろ…」