『1年ブランクあるのに有馬記念で勝ったヤバすぎる馬』 に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 競馬 トウカイテイオー

『1年ブランクあるのに有馬記念で勝ったヤバすぎる馬』 に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 競馬 トウカイテイオー



みんなの反応まとめシリーズhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLZxvoVmL9RajK6Kx7gY_Xa-0bu5oQ4ErL

1年ブランクあるのに有馬記念で勝ったヤバすぎる馬に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 競馬 ディープボンド プボくん 武豊

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
競馬系の動画を投稿していきます

#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #トウカイテイオー #競馬

引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

Total
0
Shares
3 comments
  1. G2以下だとサクラローレルとかがテイオーのそれを超えているんだけど、G1復帰戦ではデアリングタクトもピクシーナイトも負けたから、如何にテイオーの記録がやばいかがわかる
    期間2番手のサクラスターオー(6ヶ月半)も大概である

  2. 去年デアリングタクトがそのチャンスがあったけど…そう簡単な話ではないんですよね……
    ただ彼女は…2度目のチャンスがあるかも知れないが果たして……

コメントを残す