中山・福島の松岡なら例え最低人気でも問答無用で買うけど、流石に中京の松岡は買えないかな。ましてこの人気、今回は妙味も旨味も全く無しですしね。まぁイクイノックスを筆頭に 栗東に先乗りしてる関東馬が馬券になるパターンが目立つので、その点も含めて人気になってるんでしょうけど。調教も確かに前走よりは上向いてるけど、この馬の本当に良い時と比較すると まだ物足りない印象。松岡が来たら素直にゴメンなさい、失礼しましたで退散します。
お久しぶりです🐴👍️
待ってました❗😊
中京記念当てましょう🎉
ワイド 軸馬 シュリになってます?😂
動画ありがとうございます。頑張りましょう☺️
ワイドを間違えてるとのご指摘を頂きましたがシンプルに買い間違えをぶちかましてます。しかし面倒くさいのでこのままいきます。ややこしいことしてすいません。
おはようございます☀久々しょうたろうさんですね。無理ないよう競馬楽しみます。また動画楽しみにしてます。
きゃー待ってました
もしかしてワイド間違ってます?
おはよう御座います! 待ってました!
今回も参考にさせていただきます🏇
待ってました❤
中山・福島の松岡なら例え最低人気でも問答無用で買うけど、
流石に中京の松岡は買えないかな。
ましてこの人気、今回は妙味も旨味も全く無しですしね。
まぁイクイノックスを筆頭に 栗東に先乗りしてる関東馬が馬券になるパターンが目立つので、
その点も含めて人気になってるんでしょうけど。
調教も確かに前走よりは上向いてるけど、この馬の本当に良い時と比較すると まだ物足りない印象。
松岡が来たら素直にゴメンなさい、失礼しましたで退散します。
セルバーグ松山やで
オッ!はようごさいまーす。久しぶりです!待っていましたーー。
夏競馬は難しい〜。当てたい🎯です。
よろしくお願いしまーす😊
川田セルバーグにも乗るのか笑
お久しぶりです!
今日はミルコのマルチで勝負!
待ってました🎉
セルバーグの鞍上も川田騎手になってますよ😮
分裂した?🤔
セルバーグ松山ですよ
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです😊
楽しみましょう!
久しぶり~の動画嬉しい
ありがとう😆💕✨
本命が同じで 超嬉しい😃💕
しょうたろさんの動画待ってました❗️たしかにウインは来そうです😊私も本命と穴馬の動画出しましたが、両方買い目に入ってないので不安になってきました😅今から中京競馬場行くのでウインをしっかり見てきます👀
札幌記念はやってくれよな!
お久しぶりぶりです。楽しみに、お待ちしておりました。
頑張っていきましょー
Twitterも拝見させていただいておりまーす‼️
同じ買い目で行きましたー‼︎同じ金額行ってみたー👍当たったら、これから先貴方の買い目で買います❤
動画アップ、ありがとうございます😊参考にさせて頂きます‼️
日曜日晴れてしょうちゃんの動画見れて嬉しい。
しょうたろ師匠さすがの狙い方です!
私も芸術的にかすってガミりました笑
編集お疲れ様です!
しょうたろうさをん流石です👌
3連複ですが少し勝てました🙇♂️