◆高評価、コメント、チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCyo17jhrC5-7uh7gCrNI5eg?sub_confirmation=1
◆日時、レース名
2023年10月29日(日)
天皇賞秋
様々なパターンでシミュレーションしております
0:00 良馬場①
2:47 良馬場②
5:02 良馬場③
7:17 良馬場④
9:33 良馬場⑤
<お知らせ>
・ゲームの仕様により全体的に走破タイムが実際と大きく異なる場合があります。
◆使用ソフト
ダービー馬を作ろう5
ファンファーレはダービースタリオンの音源を使用しております。
出走馬
1-1 ノースブリッジ(牡5、岩田康誠・奥村武)
2-2 エヒト(牡6、横山和生・森秀行)
3-3 ドウデュース(牡4、武豊・友道康夫)
4-4 ダノンベルーガ(牡4、J.モレイラ・堀宣行)
5-5 ガイアフォース(牡4、西村淳也・杉山晴紀)
6-6 ジャスティンパレス(牡4、横山武史・杉山晴紀)
6-7 イクイノックス(牡4、C.ルメール・木村哲也)
7-8 ヒシイグアス(牡7、松山弘平・堀宣行)
7-9 プログノーシス(牡5、川田将雅・中内田充正)
8-10 ジャックドール(牡5、藤岡佑介・藤岡健一)
8-11 アドマイヤハダル(牡5、菅原明良・大久保龍志)
楽しみで仕方ない!
ナイス👍
枠番発表早々の動画アップありがとうございます
パターン2の結果になる様に祈ります🙏(笑)
ダービー、有馬記念と同じ様にまだ木曜日なのに妙に興奮ドキドキ💓してます!
馬券当たるより今回は武豊ドゥデュースの天皇陛下への最敬礼が見たい〜😊それだけで満足😁
パターン5きたら血反吐吐く人続出しそう😢
エヒト全部ドベやん 😂
イクノイックス1着固定の3連単🐴🎫👍ここでは負けれんやろ😔
ヒシイグアスが、どーしても「ひひーん」に聞こえてしまう😢