#天皇賞・秋 #スワンS #アルテミスS
2023年・天皇賞秋の考察動画です。スワンS、アルテミスSについても扱います。
今回の動画、どうだったでしょうか?
役に立ったという方は👍ボタンお願いします。
「動画のリクエスト」「質問」は動画のコメント欄にお願いします。ほぼ100%の確率で、何らかの返信をさせていただきます。
重賞レースの予想はTwitterで配信しています。
Twitterリンク→https://twitter.com/2vRa4LieElf3M94
note記事はこちらで。YouTubeより、こちらの方がメインでやっています。
noteリンク→https://note.com/takaharakeiba
富士ステークスは私もワイドでした!16倍はよくつきましたね😂
スターズオンアースは残念です😢さて他にどの馬からいきますか?登録数も少ないので好きな馬からイクイノックスにつけて天覧競馬は楽しみますか?プログ、ドォーデュース…うーん、やはりスターズが出ないのはホンマに残念です!
3着アドマイヤハダル狙いっす😊
札幌記念の話をするならかなり不利受けた上に状態もいまひとつの中でジャックドールに先着したダノンベルーガを上に取りますがねぇ…ジャックドール消しで考えてたので考え直してみます!
ネットフリックス、かなり契約が増えているみたいですねー。アマプラがいまいちなので乗り換えようか迷い中。
ファーストラブ…恋愛もの、ないわーw
って思っちゃいますね。
秋天×天覧競馬×テン乗りデムーロに夢を見たかったですね😢
こんにちは、ブエナフェスタが気になって初コメです。
そろそろミルコが本気出しそうな気がします。
ドゥラメンテ産駒三週連続勝利あるかな?
私もスターズオンアース狙ってたんですが、回避残念ですね・・・
2強以外なら断然ベルーガやと思う
ベルーガ頑張ってやー
ゆうすけ<モレイラwww
要は、ルメールと豊が、お互い牽制し合い、仕掛けが遅れて、届かないって事やろ?
ジャックドール買います!
先週やっぱりノリさんやってくれましたね。トップナイフ・・・勉強しなおします。
馬券の買い方に迷ってます
イクイノックスとプログノーシス
二頭軸マルチでドウデュース、ジャックドールか
イクイノックス固定上記4頭2.3着にするか、イクイノックスが強いのは十分分かりますが、JCに向けてメイチ仕上げではないので
イクイノックスが負けるとすればこのレースと思ってます。
プログノーシスは力的に未知数ですが、川田が乗れば勝率100%で期待したいなと
スターズオンアース回避したのは残念
天覧競馬になったということで一番絵になる武豊ドウドゥースを頭固定で勝負したいと思います。こんな瞬間を馬券を当てて楽しみたいと思います。
先生こんばんは!今週は天皇賞に見物料を払うつもりで買います😃きっと今回のレースは楽しいので。その前にスワンステークスウインマーベルで稼いでおきます🎵
恋愛ものですか、敷居が高いですが試しに見てみますね
プログ1択👍単に好きなお馬さんだから😂😂 3着荒れを期待します🎉
デムーロは調教師意が調教の時に押さえて乗るようにとの要望しましたが気分良く追ってしまいましてタイムが速く成りすぎました。それゆえ何かのトラブルが有ったのでは?騎手か馬のどちらかに?
初めて穴馬が一致しました。
僕もジャック好きなので買います。
前半59秒で後半もハイラップ刻んで後続を潰してくれ!
頼むジャック!
作り直したらどうか