今回は「ドウデュース、天皇賞秋に向けてムッチムチに」に対する視聴者の反応集について紹介しました。
引用
ドウデュースの筋肉
https://bbs.animanch.com/board/2529848/
©Cygames, Inc.
Twitter:https://twitter.com/nazoruadmire
Mail:nazoruadmire@gmail.com
※本動画では、フリーBGM
https://amachamusic.chagasi.com/music_retroparty.html
を使用しています。そのほかの楽曲は一切使用していません。
豊がディープのような乗り方した際に勇逸答えてくれる相棒だからな
追い切りみて「筋肉が走ってる……」ってなた
毎回言ってるけどジャンプの主人公感えぐい
ドウデュースの走りが楽しみすぎるんだよな…!
お堂は中間筋っぽいよなブルボンに近い
ムキィ…って音がしそうな隆起してるな。
あっ❤おドウくん❤かわいい❤かっこいい❤こっちにもチューして❤❤❤友道スイミングクラブ名誉会員❤松島オーナーの脳破壊するプロ❤いいからドウデュース1着固定前提で馬券は考えろ
やはり筋肉はすべてを解決する
ついにおどうまで喋る馬になったか。
強い馬は喋れないといけない決まりでもあるんか?
競馬入りたて故だと思うけど、顔もスタイルも毛艶も絵画から抜け出たみたいな浮世離れした風格があるのに、一競走馬としてのたくましさと尊さも感じられて「こんな生き物本当にいるんだ…」という強い感動を味わった。
可愛い顔してムキムキボディ…おどうが人間だったら絶対に惚れてた
来年は春秋マイル制覇目指そう!
イクイノックスの馬体が屋久杉って評されたの意味分かんなくてすき
俺たちのおどうがまたいなくなってしまった…
やっぱり陛下も世界一の馬とダービー馬が見たいんだね
おどうのゴリムチ感とイクイノの黒いスマート感の対比がいいのよ
0:35
ご飯のことしか考えてないなんて失礼だな
ちゃんとレースとプールと女の子とお昼寝のことも考えてるよ
長距離持たなそうに見えるのになぁ。すごいですよね。
リフレッシュと体重増加を防ぐためのプールが結果的にスタミナ強化になってる
プールに入り過ぎて遊びながら泳ぐ始末
愛嬌も練習上手もついてりゃそりゃ強いわな