てか俺3億負けてんの?
⑥のジャスティン外してきたか
オールカマーで本命にしたノースブリッジが岩田の父ちゃんと共に掻っ攫っていったらおもろいな笑笑
毎回2着争いに2頭あげるから3着争いが4着争いなの草
イクイノックスに暗雲立ち込めてるやん
イクイノックスは叩きって陣営が言ってたろ
ドウデュース推しにとってこれほど心強い援護はない。
ジャックドールは騎手がな…藤岡佑介がこのメンツの中で思い切って逃げ切るイメージが湧かないんだよな…
じゃあプログノーシス一着固定にしよ
おぇー、まけるやんけえ
2着にプログかジャックならクソおもろい
絶妙に当てるから買ったら来ませんがフリにならなくなってる
サラリーマンの生涯年収負ける男
宝塚記念でも呪い効かんかったし、まあイクイノックスは大丈夫やろ。
3億稼いでるのがすごいな
めちゃくちゃ堅い予想で草これは荒れるor買わないの二択やな
3代目も信頼してええんか?中途半端な1年にすんなよ。大好きな推しから行きますがんばれドウデュース!!
もうマイ億くんの呪いも1億時代に比べたら地味だよね
イクイノックス2着以下にしてもらえるとマジで助かる。今月負け過ぎてキチガイになりそうや😅
イクイノックス逃げてくれたら面白いなぁ
これは① ドウデュースが勝ってしまう② ジャスティンパレスが馬券に絡んでしまうのどちらかか?
コメントを投稿するにはログインしてください。
⑥のジャスティン外してきたか
オールカマーで本命にしたノースブリッジが岩田の父ちゃんと共に掻っ攫っていったらおもろいな笑笑
毎回2着争いに2頭あげるから3着争いが4着争いなの草
イクイノックスに暗雲立ち込めてるやん
イクイノックスは叩きって陣営が言ってたろ
ドウデュース推しにとってこれほど心強い援護はない。
ジャックドールは騎手がな…藤岡佑介がこのメンツの中で思い切って逃げ切るイメージが湧かないんだよな…
じゃあプログノーシス一着固定にしよ
おぇー、まけるやんけえ
2着にプログかジャックならクソおもろい
絶妙に当てるから買ったら来ませんがフリにならなくなってる
サラリーマンの生涯年収負ける男
宝塚記念でも呪い効かんかったし、まあイクイノックスは大丈夫やろ。
3億稼いでるのがすごいな
めちゃくちゃ堅い予想で草
これは荒れるor買わないの二択やな
3代目も信頼してええんか?中途半端な1年にすんなよ。大好きな推しから行きますがんばれドウデュース!!
もうマイ億くんの呪いも1億時代に比べたら地味だよね
イクイノックス2着以下にしてもらえるとマジで助かる。今月負け過ぎてキチガイになりそうや😅
イクイノックス逃げてくれたら面白いなぁ
これは
① ドウデュースが勝ってしまう
② ジャスティンパレスが馬券に絡んでしまう
のどちらかか?