ドウデュースは同じハーツクライ産駒や父母ヴィンディケーション産駒の血統の馬がどちらともパッとしない成績の中4歳馬の頂点争いをしてるのも考えるとデータ以上の記録を出せる馬だと思ってる。迷信かもしれないけど
とても参考になりました。ドウデュースは豊騎手の乗り方もありますけど、まっすぐ追えない(馬込みをさばけない)という難点があるのではないし、これまで相対的に切れ負けすることはなかったのですが、上がりの時計の絶対値としては32秒台後半から33秒台前半という究極の切れを発揮したことがないので、世間で言われてるほど強くないと思ってます。
天皇賞秋うちはこのレースめっちゃ楽しみにしてました。そして!昨日朗報が!07年エイシンフラッシュ以来の天覧レース。スターズオンアース→Mデム→勝って最敬礼、ドゥラメンテ産駒3週連続GI勝利。本当に楽しみでした。しかし無念のスターズオンアース出走回避。あとはシンボリクリスエス、アーモンドアイちゃん以来ドウデュースの天皇賞秋連覇なるか!こんなわくわくするストーリーないです。 本命◎イクイノックス!世界ランク1位には逆らえません! 対抗〇ドウデュース!長期休み明けこの馬には当てはまらないデータですね。 ▲ダノンベルーガ!菊花賞タスティエーラのモレイラマジックすごかった!ここでも楽しみ! △プログノーシス!だ~かわ、このコンビで勝率100%さすがです。菊花賞のリベンジ楽しみです。 ★ジャスティンパレス!横武君が自分の考えでレースしないで、しっかり展開を見て判断してレース進めることを願います ☆ジャックドール!逃げて逃げて逃げまくって馬券なるか!レジェンドからの乗り替わり藤岡祐に戻って去年掲示板コンビ期待! 穴ガイアフォース!この馬2000は長いのかなって思ってます。セントライト記念で見せたあの走り小回りコースの2000以上なら中山が合うかなと思ってますが。馬券に期待して入れようと思います。 アドマイヤハダル毎日王冠の時穴馬として馬券に入れてました。馬券なら今回入れようと思ったんですが鼻差とはいえ馬券外。うちはこのたかが、ほんのした差を大事にしてます。ただ今回乗り替わりのテン乗り菅原君、面白いと思います。 アーモンドアイちゃん以来のイクイノックス連覇のかかる天皇賞秋! 3連複2頭軸流し 軸イクイノックス ドウデュース 相手ガイアフォース ジャスティンパレス ジャックドール ダンンベルーガ プログノーシス 3連単フォーメーション 1,2着 イクイノックス ドウデュース 3着 ガイアフォース ジャスティンパレス ジャックドール ダンンベルーガ プログノーシス 現時点ですがこれでいくつもりです!今週も当てますよ!秋GI予想的中4連勝!
今週も決まりましたね😎👍
みっちゃん絶好調‼️
でも2強は買わない選択で行くつもり🤗
一つしかないワイドを狙う‼️
さて、如何なるや🤣
みっちゃん有り難うございます今日もわかりやすかったです天皇賞(秋)もエンジョイ出来そうです😊
今回も、校長と合わせて、参考にします~!
私もみっちゃんと同じ🥰🥰❣️❣️
もう決まりやね👍👍‼️‼️
こんばんわ😸
イクくんとドゥくんの
どちらが1着、どちらかが3着に期待します。
こんばんわ😸
イクくんとドゥくんの
どちらが1着、どちらかが3着に期待します。
イクイノックスとドウデュースはどう考えても外せないので馬券には組み込みます
スターズオンアースの回避が残念だけどそうなると5頭に絞られるから5頭BOXもありな気がしてきた(笑)
お疲れ様です✨
スターズオンアースが回避しましたね😱
馬券も絞らないといけませんね🤔
もうこの二頭の一騎打ちですね!!!
またブラックサンダーやん🤣🍈💦
スターズは回避したよ
プログのハゲニィと海外の外人は2回にするのびみょいんちゃうん
ドウデュースは同じハーツクライ産駒や父母ヴィンディケーション産駒の血統の馬がどちらともパッとしない成績の中4歳馬の頂点争いをしてるのも考えるとデータ以上の記録を出せる馬だと思ってる。迷信かもしれないけど
スターズオンアース回避ですよ
めちゃくちゃ分かりやすいです‼️
とても参考になりました。
ドウデュースは豊騎手の乗り方もありますけど、まっすぐ追えない(馬込みをさばけない)という難点があるのではないし、これまで相対的に切れ負けすることはなかったのですが、上がりの時計の絶対値としては32秒台後半から33秒台前半という究極の切れを発揮したことがないので、世間で言われてるほど強くないと思ってます。
天皇賞秋うちはこのレースめっちゃ楽しみにしてました。そして!昨日朗報が!07年エイシンフラッシュ以来の天覧レース。スターズオンアース→Mデム→勝って最敬礼、ドゥラメンテ産駒3週連続GI勝利。本当に楽しみでした。しかし無念のスターズオンアース出走回避。あとはシンボリクリスエス、アーモンドアイちゃん以来ドウデュースの天皇賞秋連覇なるか!こんなわくわくするストーリーないです。
本命◎イクイノックス!世界ランク1位には逆らえません!
対抗〇ドウデュース!長期休み明けこの馬には当てはまらないデータですね。
▲ダノンベルーガ!菊花賞タスティエーラのモレイラマジックすごかった!ここでも楽しみ!
△プログノーシス!だ~かわ、このコンビで勝率100%さすがです。菊花賞のリベンジ楽しみです。
★ジャスティンパレス!横武君が自分の考えでレースしないで、しっかり展開を見て判断してレース進めることを願います
☆ジャックドール!逃げて逃げて逃げまくって馬券なるか!レジェンドからの乗り替わり藤岡祐に戻って去年掲示板コンビ期待!
穴ガイアフォース!この馬2000は長いのかなって思ってます。セントライト記念で見せたあの走り小回りコースの2000以上なら中山が合うかなと思ってますが。馬券に期待して入れようと思います。
アドマイヤハダル毎日王冠の時穴馬として馬券に入れてました。馬券なら今回入れようと思ったんですが鼻差とはいえ馬券外。うちはこのたかが、ほんのした差を大事にしてます。ただ今回乗り替わりのテン乗り菅原君、面白いと思います。
アーモンドアイちゃん以来のイクイノックス連覇のかかる天皇賞秋!
3連複2頭軸流し 軸イクイノックス ドウデュース
相手ガイアフォース ジャスティンパレス ジャックドール ダンンベルーガ
プログノーシス
3連単フォーメーション
1,2着 イクイノックス ドウデュース
3着 ガイアフォース ジャスティンパレス ジャックドール ダンンベルーガ
プログノーシス
現時点ですがこれでいくつもりです!今週も当てますよ!秋GI予想的中4連勝!
3着当てるマンを信じて、
1着イクイノックス
3着ドウデュース固定の
三連単でイケるってこったね。
スターズも回避。悩んでたハダル、ジャックも切れるので、
僕的には3点で大勝負が打てる?かもね。
ドウデュース、府中は合いそう…。この2頭に人気薄を絡めて楽しみたいですね😀スターズオンアースは残念でした😢