up主さん、こんばんは(=^・^=)。3回目?の動画拝見だと思います。初回でチャンネル登録。 最後までガン見😳した自分としては起承転結?が、ない動画でした。 up主さん個人の見解を述べていただくと、最後で引き締まったかと……🤔。無茶苦茶見たくなる、気になる動画ですのでアク🫧?出してくださいな。失礼しましたm(_ _)m。
キタサンも大好きだったから♥イクイノックスには負けて欲しく無い しかしノーザンの運動会も見たくない😢穴でガイアフォースの捲りに期待後は馬体重増えてる馬達、ジャスティン、ドウドュース仕方なくwプログノーシス
イクイノ秋天勝ってJCでリバティにボコボコにやられる未来が見える
up主さん、こんばんは
(=^・^=)。
3回目?の動画拝見だと思います。
初回でチャンネル登録。
最後までガン見😳した自分としては起承転結?
が、ない動画でした。
up主さん個人の見解を述べていただくと、最後で引き締まったかと……🤔。
無茶苦茶見たくなる、気になる動画ですのでアク🫧?
出してくださいな。
失礼しましたm(_ _)m。
イクイノックス勝ちほぼ確実なので、2着3着に何が来るか当てるレースですね。
キタサンも大好きだったから♥イクイノックスには負けて欲しく無い しかしノーザンの運動会も
見たくない😢
穴でガイアフォースの捲りに期待
後は馬体重増えてる馬達、ジャスティン、ドウドュース
仕方なくwプログノーシス
ここまで当てはまってるアサマノイタズラすごいな笑