【中山記念&阪急杯・予想👺】中山開幕週‼︎

【中山記念&阪急杯・予想👺】中山開幕週‼︎



皆さんお疲れ様でーす👺FridayKEIBA予想のお時間です〜
サウジもありますが、KEIBAを応援📣楽しんで週末をお過ごしください♪

命🔥

Total
0
Shares
13 comments
  1. ゴルゴ松本さんお疲れさまです。中山記念予想⑫スタニングローズ④ドーブネ、⑥ソーヴァリアント⑤シュネルマイスター①ダノンザキッド⑬ラーグルフ⑭リューベックの複勝、ワイド、阪急杯予想⑪アグリ③サトノラムセス⑦グレナディアガーズ⑯リュプルホール②メイショウチタンの3連複、ワイドにいきます。明日の中山富里特別①ボーンディスウェイの単複にいきます。引き続きよろしくお願いします。命👺👺😄😄🍺🍺🏇🏇

  2. お疲れさまです。いつもフライデー競馬楽しみにしてます😄ゴルゴさんの、熱い競馬愛嬉しく感じております。

  3. ①ダノンは 切ります✂!ドーブネ武豊騎手が人気ない所から穴に先週から幾つか来ています!面白いです!穴穴🎯願います!

  4. ドーブネから買うか迷ってたけど逆神ゴルゴさんの本命ならバッサリ消せます。ありがとうございます。こちらの本命はヒシイグアスで行きます。
    レース後のタラレバ反省会も楽しみにしてますよ〜😃

  5. 私は中山記念開幕週で前に行ける
    ショウナンマグマを狙います!

  6. ワイド馬券は1番人気以外の馬を軸にすると、時にとてつもない配当Wでもらえる時あるんで好きです😘

  7. 🌌🌊南国Miyazaki犬🐶🐾〜今晩わぁ〜。週末🐴競馬予想動画upお疲れ様です。的中願ってます!さてご存知かと思いますが昨日24日でゲームウマ娘プリティ−ダ−ビ−リリース2周年にあたり🗼山の手線【2月24日〜3月25日まで】大阪環状線【2月24日〜3月31日まで】ウマ娘ラッピング🚋トレイン運行。ひと時の癒やしの時間満喫されてください。詳しくは鉄道会社.駅係員へお訪ねください。またこちら25日🇯🇵⚾侍ジャパン選抜vsソフトバンク試合。昨日雨から今日は快晴予想。今日が宮崎最高に盛り上がりそうです。TIM26日🐴小倉競馬場来場ですね。ヨカヨカ!レッドさん先週ハズレ馬券委員会出演見ましたよ。2007年GIビクトリアマイル🐎コイウタから馬単=4−3=約7万馬券的中されたのですね😱まさに当たり馬券委員会です🤭週末小倉競馬場参戦に高額馬券的中に美味しい福岡グルメ堪能ください。最後に月末いよいよ🐩カトリ−ヌちゃんの相棒🐩妹新居に!女優👧奥様相棒名前決まりましたかあ…?こちらも楽しみ🤗では週末の競馬に踏み切ってジャンプしながらレッツゴー。

  8. ドーブネは、内枠逃げ馬。悪くないです。
    狙いはいいと思います。だけど、内に入ったキッドは買い目に入れて欲しかったですね。

  9. ゴル兄お疲れ様ですm(_ _)m
    色分け全然見えますよー👍日曜日、乾の杯でいきましょー🔥魂🔥

コメントを残す