[スタホR] ココミテキイテ5 これ以上負けられない!!安田記念から!

[スタホR] ココミテキイテ5  これ以上負けられない!!安田記念から!



#スタホ #スターホース #スターホースプログレス #競馬 #競馬ゲーム #メダルゲーム #競馬場へ行こう #いい気な問題

Total
0
Shares
4 comments
  1. 宝塚出して負け→安田ならわかるのですが、安田出して負け→宝塚がちょっと……これで14戦ですが🤔何とか勝てましたね☺️👍️

  2. 厳しいですね。ワールド勝ち後6戦勝てないパターンは素質切れ以外では経験無いです。
    逆に超レアかも。
    一応ちゃくは整っているので次は4,2-4,4付近でしょうね。

コメントを残す