FMふっか競馬王!~みんなでホープフルステークスを観よう~

FMふっか競馬王!~みんなでホープフルステークスを観よう~



年内最後の競馬!!
FMふっかちゃんの競馬好きの3人が秋のG1(たまにG2)を予想!
担当:しもちゃん あふろ マーガレット

2万5千円→30万をめざす!

FMふっか競馬王再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLmpd0ir3wnMRKry7E2__H4wVt_uv6TSk3&si=jq4eqZALz6yVDElq

宝塚記念 複勝&ワイド 回収率 330%
スプリンターズステークス ワイド 回収率 56.7% 
秋華賞 ワイド&馬単 回収率 0% 
菊花賞 ワイド 回収率 266.7%
天皇賞秋 ワイド&3連単 回収率276.7% 
エリザベス女王杯 ワイド&3連単 回収率 15.7%
ジャパンカップ 3連単 回収率 282.5% 

動画ではBGM・曲は流れませんのでご了承ください。

#FMふっかちゃん #しもちゃん #あふろ #マーガレット

もうスタットしたうん早く言ってよ今の今 早く言ってよか あれ来た ね誰も見てないけど ねあな来たよえほらあな来たみんなで ホープフルステックスを見そうそう そうほら もうちょいです よあまる ねおじちゃん はい需要があるかわからない けどいいんじゃないでしょう かさあということでねはい今惨敗でござい ましたから惨敗ですよ私も数引いてしまい ましたよどうしたおじちゃん鼻声ですよ 詰まってんで詰まってますねうんうん雨が 必要ペロペロしてペロペロ雨が必要 ペロペロだでですねま3000円残した わけですよしゃないけどそうだねうんその 3000円をオープスフールステークス かけようとうんいうことでございますそう です よ3000円だけだよかけてんのはい 大丈夫なダメでしょうね結果勝ってもです ね大した金額にはなりませんそうですよ いいのおつちゃんいいんです最後当たって 終わりたいだけ です金額はいらねえとそういうことです そうですかはいということでねえしもちゃ 入れまして3人で話し合った結果はいはい 私たちはまずは13番レガレイヤはいま これはレに絡むでしょうということそう ですよそしてもう1とはまなんだかんだで やっぱり強いでしょうということで新 エンペラーはい1番2番人気でいきます はい そして3投目なぜこの馬を3人が一緒に なって言ったのかよくわかりませんが大外 18番枠ミスターGT とそうだよこの3等のボックスではい3 レタボックスで行きたいと思いますそう ですよま去年はかなりありましたドラエ レデくんでしょうそうです14番人気でし たっけはい 私裏ではですねはい個人の裏では3本の アモシエラを勝って ますそしてしさんは4番のアドミラル シップを買ってますこの2つ11番12番 人気ですそしてうんああ今回のはい裏では ですね裏ではですでもですねあれると思う んです よなんかそんな気がするあ阪神11あた まだでした ねなんかあれそうな気がしますよあと10 分ですかそうですよあと10分10分です

かあくんですよいや意外とこれでねまた こんなことやってねたゆうたから来ちゃう 可能性十分あるんですよいや私バケ入れて ないですよ今回あも入れてないんです入れ てないですよでもですねちょっとね今ノり に乗ってる感じがする と可能性あるんです よなんかそう競馬をその有間記念で普段 やらない人もやってそこで当ててじゃ今回 またこれもやってみようってことで機種 から入る人もいるじゃないですかうん ルメールそして竹から はいどでしょうねという人気もあると思う んですけどはいルメールは切れなかった ですよメルクは切れません切れませんよ それはちなみにこの今阪神11レースはい 今始まってますよはい えちょっと荒れるんじゃないですかいや ハピーでしょうねああ川田君ですかうん 阪神の川は強いですよハピでしょう ねそんな気がしますね 6 ね610 番ああ今先行に入ったんすよハピ はずっとノりさん乗ってたんね乗り替わり ちゃった そうさん乗っててくれて欲しかった な うんいいでしょいいんですんですか ですから次ですよ はいま負けてもプラマイゼロです からこの数ヶ月何だった途中ね15万 ぐらいまで行きましたけど行きましたね 行ったねはい何が悪いってエリザベス王の です何をちまったんあそこであれが失敗し たなうんあれハピーいいとこついてるよ もう先行だ割れると思ったんだよあれな 分かるよあんなに片はやっぱルメールさん なんです よルメールさんなんですよルメール ねねうんでもルメ さん意外と記憶よくないらしくてですね 可愛いじゃないですかはいどのうに乗っ てるか分かってないらしいです多すぎて それは素晴らしいですねさあ4コーナー ですよ 今電話ですか あなた ハッピーですよ今ハッピーおで もこ何番だ 俺あでもおお刺される 15ペプチドナイルだったよ 15あ1番2番ワツフィニッシュ かでもさしたねすごい ね何の話をしてるの何があのその前の

レースの前のレースの 話いやでもあれですね3連端8900円 ですねははあ何の話ですか前今前の話です ねこれからの話しましょうそうですよあと 5分ちょっとですよいや絶対ねうん これあれたらね すごいよ ねあれたら面白いんだけどなでもあれでも 多分当たんない ようん意外と片だっ前回負けてしさん穴に ぶっむつったんだよあ言ってたねも穴しか ないって言ったねあっで結果うんやったの 結構 固め固めだったまでも私もるか思ってる から流星流星次第です よ大 流星まあまあ 物2000だったらね大外でもなんとか なるかなって気はします けど鼻が詰まってますおいじゃん雨 ペロペロあの鼻が詰まってますね うんでもハピが吸ってくれたから ねじゃ ない何の話だ1個前の話だよ今の話さあと 5分ですよあと5 分あと5分です よ頼む ぞう ちゃん今日の12レースですよ12レース でしょあ何の話をしもう次のは大丈夫 ホープフルステークスはもう一旦終了何 いやホープを見ようにしなきゃいだ今見る んだよこれから見るからこれから何終了 ってなるほど 何特に何もない うんさあどうなることや頼むぞ本当 に 雨ペロペロですようん喉が 痛い眠れるん眠れるよおじちゃん毎年さ 年末だって風邪引いてるじゃん大体ねこの 時期風引くんです疲れるあれでしょ疲れが 出てくるんですよ仕事が終わって気が抜く からねそうで結果ねひい的には入院して ますからね気が抜けて髪の毛も抜けてそう ひどいもんなんですよひどいねあんたね 本当にひどいもんですよ今日も娘に言われ ましたからね何やっぱふけが多いから抜い ちゃえわってふけが 多いもうかわいそ すぎるじゃわんじゃねえよつってちゃんと チェックしてくれたんだ よなくていい発チェックであんた のウンマクシマムに意外と逃げますよ何の 話 ああやまそ君とうまく乗ればいいんだけど

な2サバってさ外枠からさ思いっきり逃を 狙いに行っちゃうとちょっときついんだ2 サって結構さまださ安定してない じゃんだからぶっ飛んで くるアモシエラとアドミラル シップはい 穴ですね穴ですよ大穴ですよ穴は4人も見 てくれてんのびっっくり 本そんなでもすぐ閉じられるよ何も話し ないからそりそうだろうねさああと2分 あと2分ですよおじちゃんはあはあじゃ ねえですよなんでこの前回の有間記念の やつが200回を超えてるっていうのは うんなんかあったんですかなんかあれじゃ ない有間記念で検索して あなんかなあそういうことですかでさペっ て押されたかでも30秒以上さ再生され ないとカウントされないとかそういうん じゃなかったっけYouTubeってあ そう な うんへえへえじゃねえよおめえは本当にへ ええでもさなんだけ1個言っていい 3000円しかかけてないじゃんそれが 当っちゃったりするかもしんないよねなん でもっとさ全部軍資金をさいやでもまあま 記念では全部使おうっていう話だったんで そうだねうんあれは悔いはない悔いはある けどさ結構食いのあったろずっと言って たろその翌春だってもずっと言ってたド デュスかつってドデュスさマジかドデュス かつってさデュス2着までしか見てなかっ たんだよなりよ さやあと1分すよトロコだもな2着まで しかっなかった 3着私は3着だと思ってましたよ私は3着 までなあやっとけ語ったた なうじうじするんじゃないよ本当 にねさ始まりますよもうすぐテアとかに着 に入れちゃったりしちゃったからあ同流 ばったねねそうなんだよねだって4万馬券 ですよちゃソルオレスを3着にせずにさ タイトルホルダ3し まわかんないからさそしたらね うん10万帰ってくるようにしてあったの そうですよじちゃんはあひーふですフー ですよさ今日のそり直して頼むぞもう来た ぞ頼む ぞはい頼む ぞよいしょおじ ちゃん 最終ウツ最終ウツ新エンペラーま新 エンペラーは強いと思うんだけど中山の芝 がどうかなっていうとこなんだよなうん とまだちょっとザフ

に信頼が持てない俺がいる [音楽] うんーこれモレイラだったら100パ買だ よああはいはいはいはいパはい うん あれちょっと待っ て 行ける ライブブルブルしてるよねうんおやおや おやまさか の受ける 受ける始まん ない受ける受ける レースが終わっちゃうちょっと待って競馬 受けるだめだ ねうちの ネットうちのネットか な他 のやってないか なあみんなそうだね何が要競馬の方だね そう あうん 向こうがエラ起こして うーんマジかすごいね11レースでエラ起 すっ てG1 じゃんG1でエラーを起すってすごい ねもう今あれじゃないみんなみんなおっ つってるよ何がなんで見れねんだって言っ てるんうん分予想かようちだけかな俺の 携帯がダメ だそして1番え2番のベロキラプトルこれ 恐竜の名前です ねそれから4番のアドミラルシップお ゲート入りか 今立ち上がっ番の ねね何か嫌な予感しかしませ んこの実況いいさんで18番のミスター GTおや さ 気持ちをちてりますええJが ダまし頼むぞタありませミスターGTも それほどいいスタートがありませんも後 からです先ラ2番のベロキラプトル ベロキラプトル3番のアンモシエラ実況で 見てるだけじゃん前にました15番 の意外にが激しくなりそう2番のベルが先 そして番のアンボシエラが2番手落ち着い たでしょうかそして6番のエンペラーがう からっ上がって3番手並5番の グTRだねしかしそれほどペスが早くない のかまではです 先頭3番の変るから [音楽] の音

がで12番ディスペンサスタートしての 1000mの通過1分ちょうどで 1000m通過しています16番 センチュリボンドは今日は中段のやや後ろ 外の追走3コーナー手前あとは18番 ミスターGT4番アドミラルシック13番 レガレイダ後ろから3投目先頭までは 123ですあ7番と14番ホルトバージが 並んでいます2番番にったら笑える ベロキラプトル344ぐらい600を切り ます3番アモシちょっと手が動いてきた3 番手並んで湘南だンタうちは6番の新 エンペラーですその後8番イトモーメント をかわして5番のサンラバングが上がって いくさらには1番外からはすっと15番 ウィンマクシマムが大から上がっていった 直線コースに向いたさあそ先頭新 エンペラーに変わった新エラ先頭に立って リードを2馬3馬広げる番て横1戦外から は3番200を切りました13番の レガレイラが持ってくる坂を登ってくる 先頭6番ペラに並び13番のレガレイラ ガレ戦闘 ガレガレ 133 覇 65買て [音楽] ない5買ってない [音楽] ぞ超穴 じゃんマジ かダートで来てたんだねこっちかいえだ さすがに さ3連たいくらか知りたい5万6う 500円買ったから25万だ ねまじか35秒9でしたその後何その後が わあ惜しい18場内の速タイムは多分5着 かも1分ちょうどでした決着タイムが2分 0秒にな5案があります一等競争中止が ありました14コーナーすに競争中止が ありましたご案内があり ますさすがルメールだねやっぱねこの馬は なんとなく絶対来るだろうなって予想は あったよね中山のゆルメールは信頼が 素晴らしいすねだからそこまで当たったん だよ うん136まで当たってるわけでしょ 当たってるもう二等軸で考えてるから俺も ね買っといてねあります サンライズジバだけは買ってねえよ分かり ますよ私も買ってねえですよそのおせ いたします中山競馬第11レースほら5着 5着9番イフラインは他のに関係なく馬体 に故障を発生したため最後の直線コースで

競争を中止しました入れたよ き4だったらシップ読んだようんうん うんまた泣いてる よはいはいはい ブラロまたねだよまたね本当また ねこれはさあダメだ今年ダメだ今年さあ 明日の東京大店 かミック ファイアというわけではい また次回あるかどうかわかりませ んさよならさよならだよもうっとこダメだ な お

Total
0
Shares
コメントを残す