今年もあと残りわずかという訳で、今年現地で見てきた名レースを振り返りたいと思い、現地で撮った動画をアップしていきたいと思います。
まず、天皇賞・秋です。今思えばもしかしたらこれが1番ヤバいレース(語彙力最低)だったかも。やっぱり世界一は次元が違いますね。
仕方ないとはいえ、早々のイクイノックス引退が惜しまれる。
#イクイノックス #天皇賞・秋
コメントを投稿するにはログインしてください。