【競馬mad】もう一度 【ドウデュース 有馬記念】

【競馬mad】もう一度 【ドウデュース 有馬記念】



ドウデュースの今年の秋競馬のmadです
※戸崎さんを批判する意図はありません どちらかといえば好きです

有馬記念凄かったですね!
ドウデュースが勝ってスターズオンアースも16番から2着に入って引退するタイトルホルダーも3着まで粘って見どころ満載でしたね!
ドウデュースには来年も頑張ってもらいたいです!!!

使用させて頂いた楽曲https://youtu.be/uP8CtPMAd5Q?si=Ktc0tkOMxwhEd7SM

ご視聴ありがとうございました
これからも競馬.ウマ娘のmadや実況.配信などして行きます!
チャンネル登録高評価してくださると嬉しいです!!

#競馬
#競馬mad
#ドウデュース
#有馬記念2023
#有馬記念
#天皇賞秋
#ジャパンカップ
#武豊

Total
0
Shares
コメントを残す