【本気予想】有馬記念で勝つ馬は●●●●●●●だ!!!!!

【本気予想】有馬記念で勝つ馬は●●●●●●●だ!!!!!



めちゃくちゃ楽しみです

有馬記念本気 [音楽] [拍手] 予想はいということで街に待った有馬記念 が始まります今回も馬券士に本気の本気中 の本気の予想をしてもらいます馬券士はい 予想の方はどうですかそうですねまあ非常 に難しいですね枠順発表前まではスルー セブンシーズとタスティエラのワイルド 買っとけばま勝てるやろって思ってたん ですけどその2とですねなんとオース トーク入りましたオーストワク何が悪い かって言うと有間記念過去10年馬券内に 入ったのはシバルグラン1だけですねで3 着ですそれで過去オーストワに入った馬 結構飛んでるんですよねゴールドシップ ジャスタウェイタイトルホルダー当選冗談 本当にG1で結果を残したもたちが飛ん でるんですよねこの枠がちょっと怖いです よねこのデータけど中山2500過去3年 のデータではオーストークが特別フりって わけでもなくて特別言のわけでもないん ですけどだからちょっと難しいですね実力 重視で買うのかそれとともデータ重視で 買うのか非常に難しいとこなんですけどま 僕はもうデータで勝負すると決めています のでそれでは発表していきますお願いし ますえ 本命7枠13番タスティエーラ対抗5枠 10番ジャスティンパレス黒三角タナ8枠 15番スルー7シ白三角1番手3枠5番 ドードゥース白三角2番手8枠16番 スターズonアーズえ小三角4番手7枠 14番プラダリア最後にソロですねで印 つけております発表の仕方それなんなん はいで1つ1とアウ候補を上げるとすると アイアンバローズですねえなんでアイアン バローズアイアンバローズへえ何番人気 まだ人気出てないからま推定ネット競馬の 推定人気だそううん今この動画自体は 金曜日に回してるから同日と2日間まだ タイムラグがあるっていうことでネット 競馬による予想乙はですね単勝乙66.5 倍ですね16倍人気やへええやばない来 たらけど変わってますね枠順発表してから は推定1番期だったスターザスやっぱり番 になってえあそうなんややっぱり推定の 時点でももう単勝一桁台が6といるような 混戦状態なんでこれはもう面白いですね うんタスティエラといえば以前の結家賞で はいちゃんと予想通りの結果を出してくれ たから信頼のタスティエラになるんですか そうただデータ的に言えば3歳から5歳 特に前走切か所ま結構バ内来るとデータ 自体はあるんですけどま今年の3歳世代は

どこまでやれるかっていう話で1つ3個 までにチャレンジカップっていうまG3何 週間間前にだった阪神のレースがあったん ですけどそこで優勝したベラジオペラて いうダービー4着の馬がいて今年の ダービーは1着から4着あまり差がなくて そのブラジオプラがですねま2着の馬にま そこまで差をつけていなかったので今年の 3西場って果たしてコバにどこまで戦えの かって言われたらちょっと疑問を抱いて しまう部分あるんですけどただそれ以上 にんまタラがなぜ褒めしたかというと僕の 調べでは安平町で生まれた3月生まれの馬 は結構馬券に来るといういうデータを 見つけたのでタスがもうまさしくそそうに なまってるんですよ有間記念の中で有記念 過去10あそうななんか結びつきが強いん やねはいでま枠もちょっと外行きました けど7枠はそこまで割引き材料にはら なかった引き材料至りませんでしたねあと これまでずっと先行で安定した立ち回り 安定し競馬をして来られましたのでここで も力を発揮してくれるのかなと思ってま 中山もまさシで走ってますし結局本命に常 に至りました1つ言い忘れていたことあり ました安城のライアムアですねわざわざ 再来日して達成ラに乗ると怪我で勝ってた んですけど地元にどこなん地元確かえ イリスたた地元とはい わざわざ春日本に壊れてうん達成に乗る ために来るのでやっぱりしかもライアン ムーアってもう世界の除の中でほんまに最 上位の器やからわさわさ日本にこらはって そうコラ張って乗られるわけですはいはい それだけ安城も気入ってますしタラと馬の 強さを示すうんま1番の材料でなんかじゃ ないかなと思いましたでジャスティン パレスもいい輪が入ったのとこちらも去年 の有年以降から安定して馬券内に入り続け てますし前走の秋秋の天皇賞では ものすごい水足を発揮して2着まで入り ましたしジャスティンパレスも安定かなと 思いましたねただ褒めたいこトであげまし たけどシンプルな馬の力と中山適性で言え ばやっぱり僕はスルーセブシスターズワス がやっぱり来ても全然おかしくないと思い ますスルーセブンスルーセブンシーズ スターツますあでスルーセブンシーズは 中山で特に結果残してて中山適正は本当に 20と言ってもいいんじゃないですかねふ 特に中山競馬所は特殊な競馬所ですので よりその中山適性を問われるババだと思い ますスンアースは過去これまでねジャパン カップしかに不利なデータを結構覆して 馬券に入ることがあったので当然ま先ほど

オスパが不利と言ましたけど印をつけたの はこのようにスル7シズスターをアともに その不利なデータを覆すほどの実力がある と思って印をつけましたもう1つまた ちょっと保険ばっかかけるんですけど マイナ4kg以下の体重変動はあまり馬券 に来れてないというデータがありましたの でこちら当日のパドック体重変動次第では 印を変えますすいませんこんなに予想とか あげてますけど勝ちたいので全然買えます すいませんかこ借りでってことではいと いうことで馬券士の一通り予想終わりまし た続いてシェフになりますシェフも今回は ありま記念で予想を出してくださいました シェフありがとうございます馬券士は本命 でタスティエラ対抗にジャスティンパレス とてましたけどシェフはこのようになり ました 本命ドデュスおお対抗はジャスティン パレスになっておりますなるほどね ちょっと理由まではちょっと聞けてないん ですけど全く馬券士とシフトでは本命は 分かれましたねどうもこれを本命にしたり 意図は分かる全然俺も本命にはし思ってた ど本命でもいいかなと思ったけどこれは僕 のまデータとか関係なく僕は見た感じど です4歳になってからムキムキになって うん距離的には166とか188の方が 合うんじゃないかなと思ってまして今の 同中の力を発揮するならもうちょっと距離 は短い方がいいのかなと同流の話題を見た 感じ思いましたけど僕は別に馬の専門家で もないのであくまでも僕の勝ったの 思い込みです前回パンカップでドデュース に俺ら泣いとるから果たして今回は一体 どうなのことがはいたドデュースもいい データがありまして同デュース叩きかかた という場で叩き良化型叩き良化型はいあの 休み明けよりも休んだ後のま2戦目3戦目 とかに結果を出しやすいでして実際有きの データも叩き3戦目とかの馬が来やすいと いうデータありましてでまドルスも叩き3 戦目ですね有記念が1戦目秋野天皇賞2回 目ジャパンカップ3回目があまきねで どんどん秋の天皇賞にもジャパンカップの 方は走れてますしジャパンカップで復活を 印象続けたレースでしたのでどんどんドス の調子上がっていいのかなと思いますので ま本命にしても全然うんおかしくないと 思いますま実際僕も印作ってますしうん さあ果たして有馬記念当日どうなること でしょうかめちゃくちゃ楽しみになるん ですけどちょっと熱量の差はちょっと競馬 ファンとは俺はもう運転の差になると思う んでなかなか追いつけないんですけどま

それでも当日なく気持ち高めて馬含め挑戦 していきたいと思いますそしたらまた当日 皆さんよろしくお願いし ます勝ちます

Total
0
Shares
1 comment
コメントを残す