【現地】パンサラッサ 引退式 矢作調教師「イクイノックスの子供を負かしてほしい」

【現地】パンサラッサ 引退式 矢作調教師「イクイノックスの子供を負かしてほしい」



2024/1/8 中山競馬場

2:10 ブルーノ・ユウキ「パンサラッサの歌」
6:30 パンサラッサの軌跡(映像)
12:20 パンサラッサ入場
20:38 関係者インタビュー〜
24:14 矢作調教師「やはり、イクイノックスの子供を負かしてほしいです」
25:00 吉田豊騎手「(天皇賞2着)悔しいって思いが1番強いです」
ファン『そんなことないよー』

2021 オクトーバーS

2022 天皇賞秋 2着

Total
0
Shares
1 comment
  1. 吉田豊もイクイノックスに負けた天皇賞秋が一番悔しいとか言ってたけどイクイノックスにはどんな馬でも勝てないから😅種馬の成績で勝てればいいけど😀

コメントを残す