【競馬】キタサンブラック 大雨の中、出遅れから最内選択!!「心配無用!これが現役最強です!」【天皇賞・秋】 #shorts #競馬 #キタサンブラック #天皇賞秋

【競馬】キタサンブラック 大雨の中、出遅れから最内選択!!「心配無用!これが現役最強です!」【天皇賞・秋】 #shorts  #競馬 #キタサンブラック #天皇賞秋

Total
0
Shares
1 comment
コメントを残す