チャンネル登録よろしくお願いします!!!
#競馬の反応集 #競馬反応集 #競馬 #2ch #5ch #反応集 #最強馬 #イクイノックス
イノックスのレーティングが確定したお めでとうございますやっとエルコン超えた ね長い道のりだったエルコンの呪縛を 振り払ったな明日ともに日本史上最強バネ おめでとうシガーデイラミもじ ハービンジャーバイドここに並ぶのか イクイノックスL135ジャパンカップ 暫定レーティング2I128天皇賞秋暫定 レーティング1歴代最強やね天皇賞秋が 140クラスなんだけどな打当だはバード と同じとか考えるともっと上でもいいとは 思うがエルコンが同行じゃなくて負けた馬 が本場で最高の評価のままってのは気分 悪かったから問答無用の内容で勝ち続けた イクイノックスと関係者には感謝しかない なシザスターズより強いと思ってるから 136あっても良かったかな日本が誇る フランケル9の史上最強場イノックス 135エースインパクト128これでもう 2400mの最強馬ロソに関しては文句 なしだろ年4そして無敗G16連勝で レーティング135日本の中距離場で こいつに勝てるやつはいないとりあえず レースレートJC1351 125132ds 1351 1267116.5外線門1281 1261 12312124.5レースレーティング トップはJCです世界1のレースで世界一 の競争場になったくイノックスとかいう神 ついに日本場からレジェンドクラスにせ られる馬が出たわけかこれは大きな勲章が また1つ加わったなイクイノックスの祝賀 会についてなんで1221なんだ正式発表 の1223より後にした方が皆で 盛り上がれるのにって死者が不思議がって たがなるほどこのタイミングで分かっ ちゃうんだなというか関係者や界隈の指揮 者には大知らされてたんだろうなゴダも 随分前から我々が見たことのない数字が つくだろうとか予言してたしなんかシガー 門銃でみ当たりと並んでここにいる ハービンジャーホマ草生える欧州オ凱旋門 オはどう思ってんのかね日本よりはかに 世界では老化されてる現実を欧州競馬オは 正直イクイノックス大好きだよ外旋門オは 知らん逆にハービンジャーって現役の成績 そんなすごかったのか元々ケープブランコ 当たりが数字そこそこ持っててkg最大着 差で勝ったから盛りされた次は検証馬か 文句なく一発で通るだろ低いがいないから レイティング3位に落ちたが専門とか むちゃくちゃやな強い馬が揃うからこその 最高法まそういうことだ必ずしも最初から
に最高法の核があるわけじゃないこれで 検証場一発通過じゃなかったら笑えるな 張りカスも震えてるだろダンシング ブレイブの血が入ってるから人気あるんか 単純にドバイすごすぎてこっちでも走って よってなってるだけ日本人が凱旋門章バニ JCこいこい言うようなもんこれには ウエストオーバー君もにっこりウエスト オーバーとかいう物差しの神去年の ウエストオーバーはなんかおかしいあの 物差し性能は何だったんだやっぱゴーダは 世界のゴーダだなソースとして強すぎる ドバはあげてもよかったんじゃねえの現実 が足られ場を超えたな日本場がまさか レート135意地でも出したくない渡し たくないレジェンドのくらいをあれほど 馬鹿にしていた日本場に進呈するとはな 確かに今年の欧州競馬にはイクイノックス をしのぐ馬はいなかった日本も欧州も今年 目指すべき強さを行くイノックスに見たの ではないかまさにあっぱれである欧州は 普通に日本場も評価してるぞ着差つけない から強さは認めつつも能力通りには漏れ なかったというのが本当のところだろうシ までちぎった馬が欧州でGI構想しまくっ たのが大きかったなてか日本のレースが 世界一位になったことある結構ガチで1 大事じゃない結果的にマレースいろんな 勝ち方をして見せたことでこの馬の能力の 高さがより可視化された感がある海外に ファンが多いのもただ控えてまくってさす だけの量産型日本調教場ではなかったから だろうサウジシ覇者パンサラッサや牝馬三 官リバティアイランドなど強力かつ多彩な ライバルがいたのもレースメイク的にも レーティング計算的にも幸運だった ウエストオーバーはキングジジ2着と凱旋 門2着でいくイノックスのレートに貢献し たからな日本場が日本のレースで レーティング135を獲得しました普通に イクイノックスのみならず日本競馬その ものが認められた瞬間ジャパンカップって すごいレースだな文句なしで歴代最強場だ な世界中が認めるイクイノックスそろそろ アチが恥ずかしくなってくる頃だろ イクイノックスは日本競馬のレベルの高さ を世界に認めさせたというとてもなく 大きな功績ができたな検証場も間違いない だろうな日本競馬を世界に認めさせた馬だ からな
日本(せかい)を変えるのに3分もいらない…
もうこれからの日本最強馬の強さの指標はイクイノックスで確定ですね、ディー◯プ信者ほもう大人しくして欲しい。
天皇賞・秋の凄まじさもあったけど、ドバイであれだけ捩じ伏せた結果が故に…世界で評価される事になって、果ては3冠牝馬を斤量差込みで圧勝……カッコイイよ、期待に応え続けるって。過去最強と謳われ続けた名馬達と並んでいく……どれだけ凄い事だろうか、リアルタイムで見られて、本当に幸せだよ。
ディープ・オルフェは後ろ脚質だから、先行して上がり最速を出せるような相手は分が悪い。
アモアイは先行できるけど有馬の敗北から見れるように馬場・レース場での適応力に難あり。
イクイはクラシック勝ててないってのが唯一の欠点だし、本当に最強で良いのかもしれん…
着差とかじゃなくて強さだけで見ればフランケル・フライトラインと並ぶ
イクイノックスが歴代最強クラスに強いのは間違いない。
けどどこの信者もそうだけど、自分の推し馬が唯一絶対歴代最強じゃないと受け入れないって思考はやめよう。マジで無駄な争いだよ。
盛りすぎ