こんにちはバージュリチャンネルのジュリ です今回はえま前回の続きということでね ティンを走らせていきたいと思いますま 前回ねあの東京優買ったんですけどなんか 大花賞でね2.0倍だったのが東京雄春で え1.2倍になったっていうことでまあ なんか伸びがえぐいんでもしかしたらワン チャンねなんか100万枚行けるんじゃ ないかていう期待がありますね現在って いうとでこ聞く賞買ったらねあ聞くか所ね 聞く賞じゃないんだよね聞カシだよね なんかねコメントでねなんかもらってたん だ聞く箇所じゃないよ聞くカ所だよやば みたいなあんまりね漢字とか得意じゃない からねでも聞くっていう字は聞くって読む よねだこの読み方が特殊なんすよね まあまあまあということできか所ね頑張っ て買っていきたいですねこれはね是非ぜひ 是非ぜひぜひっていうのかこう時なまなん としてもうんあの前回の動画であの コメントくれた方々ね本当にありがとう ございまていうことをね最初にちょっと 言いたかったうんいやマジでねいや本当ね 動画内でそんなね愚痴言っていいのかって いうそういう問題あると思うんすけどいや そういうねなんか愚痴言っちゃった動画に 対してもね温かいコメントをねれたって いう そうあこれちょっとトレ線出した方が 良かったかなまいっかいや意外とトレ線 出さない方がいい説もあるからねなんか すげえパックがいっぱいあるねてかなんと かのかお1.1倍じゃん すごえこれワンチャンかワンチャンてか 勝ってほしいねうんなんかなんとかのかけ らっていうそうこういうなんだっけ鉱石収 そう鉱石っていうのこれなんかこれがが何 なのかね僕あんまり分かってないですよね いやなんかあのアリーナあ開催されてる じゃないですか今なんかあの五頭ぐらいを 編成してその五頭対なんか他の急者さんの 五頭で戦わせるみたいなうんそう いうのがあってなんかそこでなんかねなん となんとかのかけらスターなんちゃら スターなんチラだっけなんとかのかけら みたいなのもらったんすけどどこで使うん だろうってま調べればねまググれググれ 貸すていう感じかもしんないですけどいや まあいやねまあまあじゃググりますわこれ 終ったらあこれ勝てんじゃねさすがにね 一戦だからね一戦でこのないは勝てるよね いやこれマジでワンチャンえ結構行くん じゃないこれね2枠だったんすけどねあの あれがね特性がねレア特性じゃないから あんまりね正直あんまり最初は期待して
なかくて大所も2.0倍で2着だったから あんまり期待してなかったんですけど結構 あ何これえあ出た出た出たこれこれがよく わかんないのよねうんこれはまあちょっと ね調べてみてなんか分かったりしたらねま 次の動画かなんかであこういうことらしい ですって言おうかな うんなんかね未だに分かってないなんかね どっかで説明聞いた気がするんだよねうん もう記憶力が悪すぎてあんま覚えてない けどなんかどっかでねどっかでねこういう もんだよみたいな聞いた記憶がなくもない んだけど放送かなななんかで聞いたこと あるんです けどこれどうしようこれはもう3歳のは 全部終わったんでもう実習飛ばし てパートナー調教でWBC行きますかま さすがにね3巻を1回取ったらW次はもう WBC完全制覇を一旦狙いに行くという 感じにしてますね僕はでこれは年齢上がっ ていいと そうあね本当に優しい視聴者さんとまあと ねバーバラもねあの励ましのLINEを くれてあの実はねこの前回の動画あれこれ マイル負けてんかじゃマイル行くかあでも どうしようターフ行くかさっき長距だった かねそう実はねそのバーバラに言う前だっ たんですよねあの動画出したのバーバラに ブロックされたあって言う前にあの動画を 出してでまそのブロックされたことをあの 動画でバーバラが知ってまLINEくれ たって感じなんすけどまその前にもねあの そのすぐ変えられちゃった的な感じの LINEはしたんすよバーバリになんか もうなんかもうねバーバラになんか あんまりにもなんかLINEしすぎじゃ ねって感じかもしんないですけどいやね 結構ねLINEしちゃうなんかね唯一ね 唯一の聞いてくれる人なんですよに悲しい 人でしょね友達がねあまりにも少ないから そうだからま結構LINEしちゃうんです けどねそうだからそのすぐ変えられちゃっ たって言った時もなんかね励ましてくれた んですけどなんかまなん次がアルサ的な 感じのね励ましのラインくれたんすけど そうあの動画はねそのブロックされた直後 にあもうこれダメだと思ってあもうなんか ね口と手が勝手に動いてましたねもう動画 の方向にうん えこれどうこれギリでしょこれギリあだ ギリでもなかったちゃんと勝ったわやっぱ 先行強いねなんかなんかこれ大丈夫っって 思わせてからの勝っていうのがなんかいい ねなんかゲームゲームとしていいわえこれ 何かつと毎回こういうのがもらえんのかな
でめっちゃもらえんじゃんえこれ絶対 なんかどっかで使いたいわこれマジで 調べよちょっとこの動画取り終わったら っていうことでね何の話だっけあそうもう 本当にねもうその皆さんとババラのおかげ すよもうこんな元気で得られてるのはね うんまこうやって話す相手がいないとね やっぱ人間どんどんねま暗い方向に行っ ちゃうと思うんすけどやっぱ何でもね愚痴 は言える人に言って ねで自分でその愚を言うことのあれにねな んだろうなんだろう財布っていうかにし てるところはあるんですけどまでもね なんかそこで吐き出さずになんか違う 吐き出し方をするよりかはいいんじゃねっ ていう知らんけど ねこれ単独使うか迷うな成長普通だからな ま1か今は使わなくてま今はね負けても 大丈夫なんでね別に今は負けてもその3巻 とかがかかってるとかじゃないんでまあ なるべく残しておこうか な1番人気2.8倍ま今回はねちょっとね まもう1つもう1つというかま話題を持っ てきましてなんかねあ3大シソが レジェンドカードに追加された時にどんな 特性どんなレア特性がつくのかなみたいな まレア特性じゃなくていいか 特性なんか3大シソだからなんかすごい 特別な特性になりそうですよねいやそれを ちょっと今回予想していこうかなって思い ます ねままずバイアリータークすよねま ちょうどswbcやってんね今 バイアリータークはやっぱ追い込みの特性 を進度ものすごいやしこれあれでしょ3着 以内確定だっけ確かで えねまバイアリータークね追い込みっぽい 感じの特性になりそすよね追い込みだった なんか瞬間の駆け出しとかありましたよね あでも1着ではないのかこれはちょっと これ際どいすねね1着頑張ってああ2着か 離さぐらいかなこれ頭かまあまあまあま2 着ならねまだ全然オッケー よなんか瞬間の駆け出しの上位5かみたい なそんな感じの特性っていうのも面白そう うすよねなん だろうし瞬間のゴールみたいなもう瞬間に ゴールみたいなもうあの400m切ったら もうワープみたいなねまちょっとそれは さすがに言いやりすぎですけどうんなんか 瞬間しませ先行のかけ出しそれ先行と ちょっと被るか一戦と被るねちょっとなん だろうねまそれかあれですああちょっと これ間違えたなちょっとこれ間違えたな これあれだわあっちにすべきだったわこれ
もうちょい馬体重を増やしてからにすれば あれが使えたマンゴスチンがね使えたんで これもマイル行くか次いやちょっと スプリントも迷スプリント行くか スプリント短いしね [音楽] なんかということでねまそれが バイアリーターク の1.3倍バイアリータークの特性の 要素うんま瞬間の駆け出しの上位互感に なるんじゃないかという感じですねうんま それかそのだからその33大疾走特有の なんか3大思の風格みたいなそんな感じの 名前になりそうですよねでなんかレア特性 ってやっぱなんかちょっと客室変りますよ ね客室っていうかなんか最後のゴール版 手前ぐらいの足の伸び方がちょっと変わる イメージがあるんですよねいやなんかこれ は本当に別に公式とかで言われてたとか 公式とかどっかで言われてるの見たとかで はないんでわかんなんかもう間違ってる 可能性全然あるですけどなんか自分のその 感覚としてはゴール版手前でなんか めっちゃ伸びるとかが結構ある気がする これ勝て勝ってようし危ねえ結構危ないよ ねこれ話さだよね危ねえでま次 ゴドルフィンバルブのえ特性の予想 ゴドルフィンバルブってどっちだっけあの 先行の方だっけ [音楽] ゴドルフィン これちょっと単独使ってみるか1 回 あの先行じゃなくて差しだった気がするん で5ドルがあれだった気がするこれこれで 見ればいいねあ5ドルがやっぱ先行だえ 待って 1.8やっぱ2枠強い ねまでもねオが出てもね勝たなきゃ勝たな きゃってところですからちょっとカット しいですねなんとか今まで2回か3回 ぐらい出てて多分全部2着だった気がする Sダブはなんでちょっと1回だけここで 買っといと欲しいすねそうすればちょっと あのWBC完全制覇が結構見えてくるお今 の時点で虹色はちょっといいんじゃない ですかこの時点で虹色ってことは結構伸び てきますからねえこれ勝てるでしょこれえ だって虹色のままずっとね落ちてきてない ですからどうどうまだ見えてないオル コックしか見えてないこのダブあるあるね もうゴール版手前ぐらいまでオルコック しか見えてないっていうやった勝った じゃんいやこれマジでワンチャン100万 枚いけんじゃないですか
ねよし着実にあ誰誰アラビアの予想にする か次まさしさしですかねあれでもさしが 瞬間の駆け出しとかだっけ違うよね 追い込み場が瞬間の駆け出しですよねさ ってん だろうえが瞬間の駆け出しだっけえてか そもそも瞬間の駆け出しって誰についてる やつだっけディープインパクトだっけうん まいっかまダーレアラビアンは何なん だろうねまでもさし差しって難しいですよ ねどういうなんか先行だったらあれがある じゃないですかあの勝負根性の勝負根性の やつあれなんて言うんだっ け あのえあれなんてだっけあそっかあれか 追い込み場が脅威の背足とかかで瞬間の 駆け出しが差しとかかあそっかそっかあだ からあれだわダーレアラビアンが瞬間の 駆け出しのえっとあれだねあのジョイ5感 みたいなやつになんのかなもうグダグダ ですけど結構このトークが ねまてことはバイアーがえ脅威のす足ちょ 1回見る1回レジェンドカード見るでも これちょっと止めたくないんだよな今 なんかちょっと調子いいからよし 感染さあ1.2倍うわWBC1.2倍は ちょっと嬉しいっすねあんまり見ないんで ねレス中イベントに処理すると鉱石が鉱石 オーブを連成へえオーブって何オブって あの僕モーストでしか聞いたことないです けどオーブオーブってあれですよねバフ席 とは違いますもんねオーブがたると何が なんかなんかSSRなんか株券とかと交換 できるとか言ってたかないやマジであの 全然間違ってる可能性あるんですけどうん までもそれ以外あんまりないっすもんね オーブでメダルと交換できるだったらもう 別に最初からメダルでよくねってなるなり ますからねまきっと多分株券とかそういう ことなんでしょうねこれちょっと負けそう だねそう今から色だとちょっとね厳しいん ですよねえマイル苦手すねこの子やっぱま これでもう11行くしかなくなっちゃっ たっていうことなんすけどまあ一旦 ちょっとねま着外だったんでG1結構 出そうかなこっからはちょっとG1に 切り替えててか今撮影時間どんぐらいなん だこれね本当30分以上超えるとマジで あの取れなくなっちゃうんで次何行こうか 今マイル行ったんだよねでマイルが あんまり得意じゃないから う中山とかとあ中 かちょ気持ちはもうこの有記に行きたいん ですけどねうま有間記念ありあちょ微妙や ないやこれも微妙やなあこれでいいじゃん
高松宮これなんかちょうど良さそうです ねこれでちょっと調子が多分良くなる仕様 が使えないですけど馬体調整的 にねプラス2kgにしかなんないからこれ でねこっちを上げるのもあるんですけど やっぱWBC負けた後こっちがいいと思っ てる勝手にあ待ってこれg2の方がいいっ て言ってんなこれいやワンチャンg2出す かなG2いやでもねこれねg2も負けると ここで相当悪くなるんですよねまいや実実 出すかここは阪神大償ってもね一応あの ロングあそうこれあのワールドロング キングに入ってるんでこれもねちょっと 頑張って取っていきたいって感じなんす けどまあこれね3200mがねあんまり 得意じゃないからってのあるんですよ ねあとちょっとこれスペシャルウィークが 出てるのが怖いからやっぱこっちにし ましょう かさすがにちょっとね事実でもね強い馬出 てるとねあんまりオでなくてそこで負け ちゃうと本当に悲惨なことになっちゃうん ででこっからね基本的にG1は一周去で 出していくって感じですねまそうじゃない とね100万枚場は狙えないっていうだ からま100万枚狙んだとしたら1周調教 ででま堅実に稼ぐ間を作りたいんだったら ま2周調教ま2周調教と31周京あんまり 変わんないイメージが自分の中であるん で3周京をで出すって感じかな負けた後は 勝ってる時は一周調教で出してみたいなが いいんじゃないかなって勝手に思ってます ねでもま自分の場合大体 そのなんかあの100万枚狙う馬しか 作ろうと思ってないんでなんか現実に稼ぐ 馬を作りたいと思ったことあんまりないん でうわこれちょっと無理かいやそこうなっ てくるとねちょっとね あのなんかもうなんだろう潰れる馬がね 潰れちゃう未来がねコクコクと近づいてき ちゃうんです けどいやタイトル取ってるんだけどなもう ちょいいやでも中京のね今ちょっと距離適 もいい感じのあれだったんでどうしよう これ中京もあんまりないっすよね中京 のはいということでねまなんだかんだ阪神 カップにしようかなと思ってたんすけど今 なんか見たらおすめがなこのあれになって ましたねでも3着だからちょっと怖いんす よねやっぱここで負けるとまたなんかね あれがつが下がるんでここはちょっとね 自分を信じて阪神カップうん行こうと思い ますまやっぱねG1で2着以内だったらね またうわ1.8倍かこれでもそう2着以内 だったらまたG1出してもいいと思うんす
けどちょっとね1着じゃなくて3着だとね ちょっとねうん事実かなっていう感じに なってきますねでこの阪神カップもね一応 このタイトルに関係してるやつなんで なんかなんだっけなマイルチャンピオン だっけななんかなんかマイルキングだっ たっけなまなんかしらのなんかG1とかと 組み合わせられるえタイトルだったんでま 阪神カップでここで勝ってくれればこっ から持ち直すのもワンチャンあるここ勝っ たらそのタイトルを狙いに行きますねでも ちょっとこれもうちょい早く狙上がんない ときつくないですかまだ虹色になってませ んでしたもんねえこれはこれは負けるのか マジかこれけんのかいやこれきつくなって きましたねいよいよ [音楽] う 半身いや同じんいや阪神カップまた出すん か な阪神大勝点もあるんですけどいや ちょっとこれま調子がいいって出てるんで これ阪神カップもう1回出す感じですかね そうだあれの話してたんですよねあの特 特性のねいやなんかそういう予想大会 みたいなしたいっすよねいやマジかこれ やばいっすねえしかもアルティメット 400あ400じゃないわ41万円か そんなには なま言うて掛金が少なかったからかいや やばいなこれちょっと3周中にするいや ちょっと3周長やってるようじゃさすがに ねいやマジか阪神カップでこんなに負ける とかなさすがに2回ぐらいでは勝って くれると思ったんですけどちょこいたも3 周状況にして勝ってもらわないとやばいっ すねいやでもこれ3周状況にして間に合う のかなこれ100万前ここで3周状況にし てまでもちょっとそうするしかないっすね これ [音楽] ははいということででね3周中京にした からさすがに1.0倍だよねいやさすがに これは勝てるでしょもこれで負けたらもう それもうしょうがないうんいやでも ちょっとね今3周中京にしたのかなりね かなりもったいないっすねまg2を勝つ ために3周長期で出すってのはかなりうん 痛いすねこの2周があれば100万枚行け たのにみたいなことが後々ありそうなまで もね結局ねま後のことなんてわかんない ですから さすがにこれ上がってくれよ1.0倍です からねうんこれ負けたらもうさすがに動画 おしまいかなうんもうさすがにねさすがに
ちょっと100万枚とかそういう話じゃ なくなってきちゃうんでまでもこれはいけ そうっすねさすが にまあとトレセ使ってないのもあんのか なっていうのもあるんで次G1行く時ワン チャンそうこのスピードスターっていう タイトルですねうん次G1行く時ワン チャン タイトルじゃなくてトレ使うのありす [音楽] ね 1.6かこれあのトレセ使ったからね2周 状況で1.6でしかもトレセ使って1.6 かどうなんだろうま1周で出したら大体 2.1とかなん でうなのかなただ1.6だとね勝てるか どうか微妙です ね1.0ぐらいだとねま1.0はないか さすがに2周長でG1でねうんいやこれを 勝ってくれればね復活の兆しが見えますよ いでも行けんじゃない今虹色だったもんね いや行けるっしょこれ頑張れあちょちょ 下がるのはなしだよそこでそこで下がるの なしだっていやマジでいやこれちょっと きついないやこれはきついわいやマジか いやちょっとこれ復活してくんねえ かいやちょっとこれワンチャンボワン チャンボ説ありますねさすがにレア特性 じゃないから厳しいの か2.6だいやこれはもう明らかに下がり ましたねうんもう大体1周状況でG1は 2.1なんですけど2.1とか2.2うん ま悪くても2.3とかなんですけど2.6 ってなるともう完全にこれは素質切れを 起こし始めてるっていう証拠ですねこれは ちょっともうあれかないやこれはちょっと もう厳しいかな100万前は少なくとも 厳しいですねこれはねきっとね多分ねこっ から全勝ちとかあればワンチャンだけど いやこっから全勝の未来もあほらもうなん でそこで下がるんいやそこで下がらなけれ ばあるんだけどね全然ああ待ってでもここ このあ結構バグが固まってるから行けるわ これ戦闘がそんなに早くなかったうわ 良かった助かったわ
お疲れ様ですm(_ _)m
今夜も完璧デス😊
一昨日始めて今日SWBC勝てました!質問なんですがレジェンドカードにするには同じカードを合成するしか方法ないですかね?
今朝も完璧ダナ😊
ヂュリさんの新たな出会い期待しています!
次も楽しみに待ちます😊