皆さんのご意見も聞かせていただけたら嬉しいです!
閲覧後ぜひコメントにてお願いいたします!
【関連情報】
◆乃万暢敏氏の動画はこちら
https://youtu.be/To6sXeZ9dXI?si=4hTlg_eToDrQOnqy
◆乃万暢敏氏公式サイト
https://noma-office.jp/
【チャンネル登録是非お願いします!】
⇒ https://bit.ly/30c2RvU
【サブチャンネル作りました!】
「刺さりかけたニュース」
⇒ https://bit.ly/3kdl7Pf
【Twitterもよろしくお願いします!】
⇒ http://twitter.com/sasaranainews
こんにちはいつもご視聴いただき ありがとうございますささらないニュース です今回は年宮愛子様に関するニュースお 届けしたいと思い ます今回の本題は都宮愛子様天皇誕生に 向け強力な味方が登場野信氏が語る立体主 の可能性についてです本題に入る前に少し 経緯を説明させています本日3月9日この 動画は2本目です1本目ではきこさんに 関する最新情報皆様と共有し思いきり ぶった切っておりますえ昨日行われた ブルネイ交代祭をお招きしてのご参回です けれどもまそこでもねきこさんは相変わら ずお相手をもてなすよりも自分が目立つ ことに意識を持ってねえ5参回の私物化を 行っていたと高室外交の私物家という ところでま秋のメケには皇室外交をさせて はいけないということに関して色々お話し しております是非こちらもね合わせてご 視聴いただけましたら幸いですえまた ちょっとねえ1つ前の動画の前説とか後説 で体調不良のお話したんですけれども多く の方からねえ体調大丈夫ですかとか心配で すっていうねえお気遣いの言葉とか励まし の言葉たくさんいただきましたま今日は サンキューの日ですのでねまずはこのま 借りて熱く御礼を申し上げますありがとう ございますサンキュー ですはいそれでは早速本題に入りましょう え今回はねえちょっといつもとテストを 変えてえYouTubeでのねある動画に 関してちょっと自分の考えを述べさせて いただきたいと思うんですけれどももう タイトルでねえ気づいた方多いかと思うん ですけれども今かなり話題になっている野 のさんのえ動画に関してまようやく ちょっとねえ20分あったんですけれども 見ることができたのでまちょっと見た感想 とかあとはま自分が気になったポイントと かをね皆様と共有できたらと思っており ますでえ今かなりねえ旧Twitterの 方で話題になってんのかなねえ天皇陛下の 本当に小学校時代からのご学でいら いらっしゃる野のさんという方がですねま YouTubeチャンネルを持っていて 色々皇室テパのこととか皇室のことに関し てねまお話ししてくださってるんです けれども急遽ですねえ信さんが結構 突っ込んだ内容のね動画をあげたんですよ それがえ宮愛子様の立体視の可能性につい てということなんですねその中でえお話さ れていたのはま今ねえま有識者会議のま別 に法的束力はないと思うんですけどもとし てはま久君行為継承をせにしてはならない と要するに秋のに高頭を映してで久えそれ
を継承するみたいな流れになっていると いうとこですけもノマドポトさんはまそれ をえ良しとはしないと年の愛子様をねえ 是非天皇に年の子様によ交代使になって いただきたい立体子の例を行いたいまそう いうことをおっしゃっていたわけですねで えま今回ねえ情報に関してはなるべくま 概要欄に載せとくようにしますので気に なる方はまそちらをチェックいただければ と思いますしまそのねえ野のさんの今回の 動画のリンクも貼っておきますのでま気に なる方ちょっと20分ぐらいあるんです けどもある時にでもジェクチェック いただければと思い ますでののさんの えまえ職歴とか学歴とかで話すとま一応 昭和34年生まれということですおそらく 天皇陛下とね年ま同じかもう5学優と ぐらいですから多分同学年だと思うんです けどもでえ昭和47年にえ学習院諸島家え 卒業というところでま多分そのままずっと え学習院大学まで通ってらっしゃるとえ 緊張陛下とは小学校から大学院までのご 学友というところでで卒業も進行は続きえ その後家族ぐるみの進行を賜っていると いうことからま今ではねえご家族での交流 もあるという方ですねでえ過去にはですね フジテレビの報道局社会部専属 コメンテーターを務めていたりとかまあの 皇室防衛問題のの評論化なんかもされて いることでもうかなりねコースに関しても お詳しい方じゃないかなとま他にもね たくさん動画をあげてらっしゃるので気に なる方はですね今回の動画を見てまた続き 見たいという方はまコース鉄板の話とかね そういうものを色々ご覧いただければと 思いますま見た感想としては非常にですね あの落ち着いたテンションで言葉遣いも 丁寧でまこう理論生前とお話しされると いう感じですかねうんまちょっと若干 間延びしてる感じはあったりはします けれどもでもやっぱ自分としてはね ちょっと見習わなければいけないなと思う ところもたありましてまどうしても自分の チャンネルとしてはぶった切る系が多いの であの言葉がきつくなったりしたりするん ですけれどもまのまさんのチャンネルに 関してはですねえ淡々とね本当に冷静にお 話になってるというところでうんまそこに 関してはねえ非常に自分としては学ば なければいけないなと思いましたしやはり ねえ評論家ということだけあっていろんな ことご存知でいらっしゃるのでま自分もね ええ勉強のためにえ動画定期的にチェック させていただこうかなと思っておりますま
今回の動画の方でねやっぱり多くの やっぱりえ味方というんですかねえ年の子 様をね天皇鬼という思いに共感される方を 集めてま募っていらっしゃったのでま気に なる方はねえ今回概要欄にリンク貼ってき ますのでそっからチャンネル登録して いただけるとよろしいかと思いますうんで は早速え内容の方に行きましょうかねうん でえま20分の中でね特に気になったもの ところを抜粋していきたいと思うんです けれども え野さんはまその立師の霊あたりでですね えちょっと疑問思ったとか違和感を覚えた そうなんですねま立士の例でま天皇陛下が 秋のさんにねおめでとうございますみたい なことをしった時にちょっとあれこれ違う ぞと思ったということをおっしゃってい ましたうんそれがねえ非常に印象に残っ てるところですかねでちなみに野さんは 秋代の宮さんのことも知っておりますま 天皇陛下の弟ですね大学まなのでえかま そういうけのえそれだけよりもいからして 自分を高めようというんじゃなくてもう 選手の宮子様が上だからふさわしいからと いうことでえ年の子様の立体時の例の可能 性ということに関してお話ししているとま 自分たちはよくねアシたちがねやる論法と して自分たちを全然高めてないのに相手を 下げてね自分たちがさも高いとこにいる ような話し方するようねと言いますけども まそういうことはやらないという風と おっしゃってましたね うんでえまその立士の例の時の違和感から えこのように考えるようになったと秋駅に 高等が移ったら国民ががっかりするとで またえ自分たち今の世代だけではなくて 小山孫の世代ま厚生に対して大変な誤ちを 犯す可能性があるということをおっしゃっ てましたねえなのでここで秋のに後頭を 移すということがどれだけのリスクをはん でるかそれが今だけではなくま将来的にね 自分たちの子供とか孫とかの世代にまで悪 影響を及ぼしてしまう可能性そういうこと を考えて都子様を天皇にするべきだという ことをおっしゃっているここが非常にね あの自分には刺さりましたかねやはりま 天皇陛下のま小学校時代から学友でありま 宮さんのことも知っていてま家族ぐるみの 付き合いもある方がまそこまでねえ 踏み込んだお話をされるというところて いうのはなかなかないと思うんですよね前 はねあの女皇さんのえ語学いうの明さんと いう方のお話をさせていただいたと思い ますけれどもま今回のねあのま二重権威の こととかそういったもので明石さんはもう
女皇さんとの友情を終わらせたということ を言っていてねそれが非常にうんま印象に 残ってるわけですけれど もでまそういう状況からですねえま野間 さんはこれからもですねえそういったこと に関して色々考えてくとおっしゃってたん ですけどもこの後ま印象的だったのは天皇 陛下にはこういった類いの話は一切しない するつもりはないということですねまそれ はもう仕方がないというか当然だと思うん ですけどもま天皇陛下はねあのまそういっ た政治的な発言っていうのはできないね ポジションにいらっしゃるわけですよで やっぱ何かを変える例えばねえその行為 継承に関してえ変えるとかま公使電波を 変えるってことはやっぱり法事国家日本で はやはりえそれは法を変えなければいけ ないわけですよねとなるとそれをするのは やっぱりその国会だといういうところな わけでやっぱりそこでま立法府がねまそう いうところで動かさなきゃいけないという とこでこれはいくら天皇陛下にいたところ で天皇陛下はそれをできることはないわけ ですよだからねそれを言うところで天皇 陛下も苦しいだけだし今皇室の頂点として ねえ令和皇室をえまとめこう令和皇室を 引きそして我々国民に対して常により添い ねえ耳を傾けてくださって日本を照らして くださっている日本の象徴としてねいて いらっしゃるわけですけれどもうんま天皇 陛下にはまそういうことはお話にならない というのが印象的でしたねその代わりえ 公郷正子様や年愛子様にはえ質問する聞き たいことを聞くてことをおっしゃってまし たねうんでそんな中でえ都宮愛子様に聞き たいこととして上がっていたのはえまずえ 大学でなぜえ若その中でも中世の若を選ば れてでそれでねまあの卒論書かれたと思う んですけどそれを選んだ理由に関して聞き たいというところですでそこにはおそらく えのまさんなりの考え方があってで年子様 がま大学院進学ではなくて就職を選んだっ てところも大きく影響してると思うんです ねうんま野間さんもえ学院大学卒業した後 の進路でえ大学院とかえ留学とかそういっ たものではなく日本セ者の就職というのは 非常に驚いたというとこでおっしゃって ましたうんでま中世の若を選んだからこそ まそそっちの方面でねもう少し勉強続ける んじゃないかなというお話をえされていて まだからこそその辺に関してはちょっと 聞いてみたいっていうのがま印象的でした かね うんでまたえなぜま日本赤従事者に就職し たのかというところに関してもうんま気に
はされてましたねなのでその辺に関しては ま最近ちょっとねお会いになってない みたいなんですけれどもま落ち着いた タイミングでまた家族ぐるみの交流の中で お会いする機会があればま聞いてみたいと で聞いた結果に関してはもしかしたらね のまさんのチャンネルのの方でま出せる 部分だけだと思うんですけどもま少しねま ニュアンスぐらい分かる可能性もあります のでま気になる方はねまチャンネル登録と かしていただければと思いますうんで最後 にねえ赤住自社のことに関してえ婦人従軍 会の話に触れていたんですけどもまこの 婦人獣軍intoというのは群家だと思う んですねだからなかなかそのちょっと扱い がセンシティブだと思いますので自分も 知らなかったんですけどもまのまさんのね あの話を聞いてみてでその後調べてみたら ですねえ日清戦争かなに出世するえま友人 とかを見送る時に同じくその日本赤従事者 からえ派遣される看護婦たちを見たとで その看護婦たちの気品とけなげさにえ感動 した気持ちを死にしたというところで歌は えその時はく賞でしたね国内賞のえ学史県 科学あ家族女学校かの教官の方がつけた なんていう言われてるととこですで全部で ねえ6番まであるんですけども5番の歌詞 のところにですね あのちょっと気になるところがあるとま 味方の兵の上のみかとえことも叶わぬあ までもえ意年頃に看護する心の色は赤十字 という言葉なんですけどもまこれはその 日進戦争に行った時にですねそのことも 叶わるとか言葉も通じぬ敵でもあってもえ 傷ついてる人関しては同じく手当てをし ましょうというまその白の精神みたいのを 表してるというとこでまさにこれがね ちょっとまその軍かとね年子様のお気持ち をつなげるってことはちょっとかなりまあ センシティブな話かともしれませんけども そういったところも通ずるんじゃないかと ま先日年の名子様をね天皇国語両平と共に ま日本世事者を訪れてね色々話を聞いて ましたしご進行なんかも受けてましたので まそういった精神なんかもねま十分ご理解 されてると思うわけでまそういうところに 関してもねま実際おする機会があれば是非 聞いてみたいなんておっしゃっていたと いうところですまそういうところでねえ 本当にその天皇陛下のお近くにいるまご 学友今でも交流がある方がま豊宮愛子様を 天皇にとね立体子の例の可能性に関して これからお話ししてくださるということで 自分としてはね非常に興味深い動画だった と思いますしま是非ね皆さんももしご覧に
なった方がいらっしゃったらですねあの 感想とかご意見とかをねコメントで教えて いただければと思いますま皆さんもね本当 にいろんなチャンネルさんご覧になってる と思いますのでねえのまさんの方まで手が 回らないっていう方もいらっしゃると思い ますそういう時はですね自分が本当に皆様 に共有するべきえ動画に関してはま要約し てねえこういうことおっしゃってましたと いうことで動画出そうと思いますのでえ その辺はね是非安心していただければと 思いますま今後ね毎週土曜日かなま更新し ていくみたいなのでま気になる方は是非 チェックしてみてくださいはいじゃ今回の ニュース以上ですちょっとね今夕方ぐらい になってきてま薬が切れてきたのでこの後 ですねえ動画編集しながらこ食べてまくり 飲んでねなるべく早く体調回復できるよう に頑張りたいと思いますまだね今日はサキ の日ですのでえ最後はえご視聴者の方いつ もご視聴いただきそして支えてくださり 本当にありがとうございますえ感謝の 気持ちを持っておしまいにしたいと思い ますえそれではご視聴いただきありがとう ございまし [音楽] た
こちらこそ(^-^)いつも正しい情報をご提供して下さり(^-^)ありがとうございます(^-^)!これからもよろしくお願いします(^-^)!刺さらないニュースさん(^-^)
❤さまがこうたいしになられたら日本経済バク上げ!国民が息を吹き返す気がします🎉反対に例の🏚に移ったら国全体が黒雲に覆われ続ける〜無の世界の始まり🌚🖤🌑🖤🌑
先生いつも貴重な配信ありがとうございます😊
自分も乃万氏の敬宮さまへのお考えの配信見ました。やはり未来のことを考えれば弟家へコートーを移すことは賛成しかねます。セーフも坊ちゃんまでは揺るがせにしてはならないと言うなら、しっかり根拠を示していただきたいです。敬宮さまが女性だからは根拠になりません。
ということで少しですが39の日😊お体大事になさってくださいませ😊
敬宮殿下に、皇太子になっていただきたいと、強く願います。殿下は、今上陛下の背中を見て、自然に帝王学を学んでいらっしゃいます。どこぞの宮さん、Hくんには、学べないものだと思う。こんなところに、皇位がいってしまうのは、違うと思う。
敬宮殿下には、もう少し大学院で学んでいただきたかった。
刺さらないさん、私は今まで立場をハッキリさせてきませんでした。しかしタイの王女が皇族たちに混じって宮中三殿に向かう
姿を見て改めて衝撃を受け、「A宮タイ隠し子説」はかなり信憑性が高いことを直感し昨日1日寝込みました。
将来の天皇がタイに義兄弟がいるとか、KK息子と義兄弟とかやはり生理的に受け付けることができません。そうなると我々
には敬宮愛子内親王殿下しかおられない。皇室典範が改正され敬宮さまが立太子されること心より願っております。ご体調が
思わしくないとかご自愛ください。
返信
N万氏の動画見ました。ごもっともな事だと思いました。
Show和TE皇の「H宮の次はH宮の子」もあります。
SayG家の皆さんが、これを無視することこそが不敬だと思います。
何年か前の動画では「大嘗祭とかの祭祀は男性でないとダメ」と言っていたので考えが変わったのでしょうか?
敬宮愛子皇女様の卒業論文のテーマが、単なる「和歌」ではなく、「中世の和歌」とされている点につきましては、何かの折、直接敬宮様からご回答頂ければ宜しいかと思われますが、わたくしが思い致しますのは、敬宮様は、もうこれは赤ちゃんの頃からと申しましても間違っていないと思われます、大変なパパっ子、つまりは陛下のことを一お父様として大変慕われておいでのお嬢様です。実はわたくしもライフワークとして歴史、殊に日本史に触れる機会が多いのですが、去年、偶然、陛下の卒業論文のテーマを知ってしまいまして、それが、「荘園」。つまりは、天皇、高い身分の公家の土地について研究されておいでだったようです。荘園という概念は、特に、日本の歴史上、中世の頃に扱われていた土地全般ですので、もしかすれば普段、陛下から日本の歴史についてその時代をお話に聞かれていて、自ずと興味を持たれていたのやも知れません。あくまで推察ではございますが…。
因みになんですけれども、わたくしも大学のゼミなどは、日本中世を選択致しました。理由は、一番混沌とした時代で苦手だった為、もし、その苦手分野を克服出来たのなら、日本の歴史を学習上掌握出来るのではないか?と、甚だ大それた勘違いを抱いたからです。わたくしの場合、幼い頃より何故か趣向があった着物に因んで、織物組織である「西陣織」というものが卒論のテーマでございましたけれども…。
どうでも良いようなコメントを失礼致しました。
ゆったりと話され自然体の品が感じられます❗️
週刊誌の記事をネタにされるのではなくこの方の知識でこの方らしい配信で違った角度から見れて新鮮です!
敬宮様の立太子について言及される方が出てきた事、本当に嬉しいです。乃万様を応援致します。
刺さらない様、これを取り上げて下さりありがとうございます。
刺さらないさん、こちらこそ毎回楽しい配信をありがとうございます。
乃万さんをはじめとする、学習院のご学友のみなさんどうぞ天皇ご一家を
応援お願いします。
国の安寧をいままで一度も祈ったこともないような家に皇統が移るなど
未来の日本に負の遺産、ぜったい残してはいけないと思います!
THANK YOU✨3️⃣9️⃣❗️刺さらないさん。貴重な情報をシェアしていただき感謝です。✨
これからもよろしくお願いいたします。
☕️🍮Take care of yourself💐
のまさんはすぐに登録しました。
刺さらない様いつも有難うございます😂
乃万様のチャンネルはakというチャンネル名で皇室問題の動画を配信なさっている、ご高齢の女性のご紹介により登録しまして、以前から視聴していました。
そのak様がアップされた最新動画〝皇室秘話No.196”の中で、驚きの内容が述べられていました。それは🦌子さんが2024年1月22日に行われた聴覚障害の保護者をねぎらう講演会のスピーチで
「母もHが難聴だったので大変苦労しました」と、おっしゃって、一時、会場が騒然となったと延べていました。ak様の配信は度々バンされていますので、削除される前にご視聴する事をおすすめします。いつもありがとうございます😭全ての日本人にとって皇統は宝であり、ひとりひとりが自覚を持って守らなければなりませんね‼️
もともと、🦊を皇室に入れた時点で、今を予測できたはずです。他国の血を、
神聖な日本の象徴、皇室に入れた平成夫婦の責任は重いのでは?
宮内庁、どうする。
配信ありがとうございます😔
ご体調は如何でしょうか…😔
a宮さんには国家国民のための『お祈り』は毎日早朝より出来る様には思いませんね…。
1日も 早く 実現してね 愛子さま バンザイ 🎉
乃万さまは天皇陛下や秋篠宮さまとも幼い時からその人となりをご存知ですので秋篠宮さまでは無理(器にあらず)とその実態をご存知なのでしょう。 現在に至るまでの悪しき言動(皇太子殿下の人格否定発言に対する公の場での批判)は私でも猛烈に腹が立ちました!本来は兄君を援護すべになのに陛下(上皇)に相談すべきなどと無礼な言葉!虐めていた本人に言える訳はないでしょう! この時から完全に平成の両陛下と秋篠宮夫婦に不信感と嫌悪感を持ちました!
乃万さんのYouTubeが出来て有難いですね。
天皇一家の皆様もご覧になる溶きもあると思うので、国民の声が届くきっかけになれば嬉しいです。
刺さらない様 いつも正当な配信有難うございます 乃万さんのような方がいらっしゃるとは 強い支えですね 是非敬宮愛子殿下に立太子に成って頂きたいですね。🎉
いつも、本当にお疲れ様です!🍀
ノマ様の観ましたよっ🌟
言葉遣いから、気品漂う。さすが陛下のご学友ですね✨✨✨
裏口、血税の無駄遣い!職員が、すぐ離職、もう心がしんどいです。
日本、海外からも認められる方が次期天皇陛下になっていただきたいです🍀
刺さらないさん!乃万氏チャンネルを視聴し感想まで話して頂きありがとうございます😊
乃万氏のいう通り!
皆一致団結して敬宮愛子様の立太子実現に向けて全力を尽くしていきましょう👸⛩️🙏🇯🇵
乃万さんのYouTubeに登録しました。
刺さらないさん、いろいろな情報を発信してくださり、ありがとうございます。
乃万さんの動画で凄く気になっているのが、コメントに、特例法について言及することについて、乃万さん気をつけてください。と記載されていたそうで、乃万さんはホームでは線路に近づかないようにします、と冗談ぽく言われていました。
問題は、皇室に対して自身の気持ちを発信するだけで身の危険を感じなければならないこと。視聴者が気を付けなければ、と心配しないといけないこと。
国民の税金で皇室は成り立っています。その皇室(特定皇族)が国民に危害を加えるや言論の自由を奪うような、言論統制、言論弾圧は許し難いことだと思えてなりません。不敬罪のない現代で。
一般人ならば侮辱罪は必要です。
しかし権力者は報道で謂れなき物語についての釈明や真実を発信できるでしょう。それこそ税金を使い、新しくした広報室で。
秋篠宮も誕生日会見で、58歳「私はやはり情報、先ほど自分のことがタイムリーじゃなかったのであまり言えないのですけれども、やはり大切な情報を役所のウェブサイトでタイムリーに発信していくということは、大変大事なことだと思います。」とか、「よりポジティブと言うとちょっと言い過ぎかもしれないですけれども、正確な情報をタイムリーに出していくことは、そういうものと向き合う上では大事なことではないかと思います。」
とか言っていたが、経費削減と言った数字も提示しない。進学については「憶測で報道するのは」などと牽制し、入学してから制度利用を発表。ご仮寓所では、約10億円は高いのでは、報道に職員や倉庫に使う、と報道し建ててから1人暮らしは予定していた、と報道。
国民を騙し、どうしようもない状態になってから本当の事を言う。国民に詐欺行為をしているように感じる。
広報室は🍁一家の謂れのない物語に対して国民が納得できる情報を詳しく発信するべきだろう。🍁自身が誕生日会見で言っているのだから。
権力者は国を動かすことが出来ると、🍁長女の夫の母親の刑事告訴が、理由も記載なく棄却された事は篠原さんが発信してくれました。
国民が1人で声をあげても国が潰したり、弾圧し声を潰したり無視される。
乃万さんが言われていましたが、国民の声をもっと大きくすることが大切なのだと。
そのためにも、刺さらないさんや他のYouTuberさんの動画を見て登録、再生回数を増やし、選挙に行く等々が必要だと改めて思いました。
あるYouTuberさんのコメに、アキシンのYouTubeがあり、反論した方が良い、とのコメントがありました。返信欄を見たら、そのYouTuberさんが、コメでアキシンのYouTubeは見ない。再生回数を増やさないことが大切、みたいな事を記載されており。他の方は、反論はヤフコメで、と記載があっていろいろ勉強になりました。
刺さらないさん、体調はもとより、気をつけてください。
声を大きくするためにこれからも宜しくお願いいたします。
皇室が国民に寄り添う正しい皇室(天皇及び皇族と国民が終始相互の信頼と敬愛とに依りて結ばれる関係)になってほしい。現在は2家が問題なのかと。
敬宮愛子内親王殿下は日本人の1人として誇りに思います。
刺さらないさんいつもありがとうございます。
私も最近乃万様の発信を見てとても心強く思っております。
申し訳ないくらいに乃万様への期待されるかたはおおいと思いますそれだけA宮家への不信感があるのではないでしょうか?
時間が無い時は、倍速にして視聴するとヨキですよ🥰💖✨
氏のチャンネル見に行き登録しコメントもしてきましたが、アキシンのコメントがゴミのように目につき不快でした。何なんですかね
現行の皇室典範通りなら、あの宮や末っ子君に皇統が行く事を危惧されているとチャンネルでおっしゃっていたのよね。ただこの件については、御学友として天皇陛下に進言はなさっていない。
男子じゃないと継げないなら
終了でよろしいです😢
ノマさん以外にもチャンネルはあります😅
ひげオヤジと悠仁さんは覇気がない😢
範改正を
篠原さんの緊急配信で見ましたが、この方の奥方はマルチ商法をしていて、皇室利用していると言うのが篠原さんが深掘りして調べてupしてくれていました。
元々は男系男子派だったのが、過去の動画を全て消しているとの事だそうです。
昨日、篠原さんが乃万さんについて質問されていました。皇室利用のマルチをされているのではないか? 疑問に思われているようです。詳しい内容はユーチューブを見てご判断下さい。
失礼します❤
マルチ商法を行い、今上陛下とご学友という事を利用する様な不敬な人間に賛同されるのですか?篠原さんの動画を観て下さい。
2日前のコメントが…
営利目的の乃万暢敏氏に騙されてしまった😣
天皇陛下の名前を出せば、信用😢
S氏御夫婦に明らかにされてしまった…🍁家寄りだったとはね😤
篠○御夫妻が乃万さん夫妻がマルチ商法されてる証拠を見つけられてました。。ここまで証拠があると本当なんでしょうね…天皇家の名前をご自身のビジネスに利用することは許しません。登録外しました。刺さらないさんにも篠○さんの動画のご意見お伺いしたいです。
刺さらないさん、この人を信じちゃダメです〜💦 この人の本業は、A妃実弟🚤の嫁が販売している下着の販売会場で、仲良く一緒に売っているモノです。2022年4月25日A宮負債が伊勢神宮に参拝した時、休憩と称して会場となっているホテルに立寄っています。 どっちがメインなのかわからないような公務でした。
彼の妻も末期癌に効くというアロマを売っています。 (そんなのは絶対にありませんが。)
動画の中で、男系男子だった彼が、急に敬宮様容認に改心した理由は何だったのか、具体的に言っておりません。 A宮と手を切ったら収入源がなくなるはずですし、人の弱みにつけ込んだ商売をしている人は信用出来ません。 私も一旦、だまされましたが、篠原さんとその奥様の動画を確認して、慌てて登録解除とコメントを消して来ました。
乃万さんはマルチ商法をしている人だとの事ですよ。急に持論を変えたのは何故でしょうか?
コメントするかどうかかなり迷いましたが…
もしも刺さらないさんが◯チ絡みの配信を考えているならぜひともご慎重に。こういうものは宗教と似ていてある人にとっては「素晴らしく世のため人のためになるもの、皆に広めたいもの」別の人にしてみたら「勧誘すら迷惑」入信(入会)して自分も周りも苦しむもの、と思う人もいます。
くだんの品が◯チかどうかは別にしてもちょっと検索しただけで「裁判」「癌」というワードが出てきます。
冷静で安定している刺さらないさんの配信のコメント欄が乱れたりするのも悲しいので…
乃万氏は皇室利用ではありませんか❗篠原さんの動画で勘づきました。登録解除しました。