【今回の予想】
#天皇賞春 (GI)
2024年4月28日 (日) 15:40
京都競馬場 芝3200m
【関連Twitterアカウント】
堀慎吾競馬チャンネル:https://twitter.com/hori_keiba_
堀慎吾:https://twitter.com/elis0323
岡田紗佳:https://twitter.com/sayaka_okada219
KADOKAWAサクラナイツ:https://twitter.com/kadokawa_sk
【「堀慎吾 競馬チャンネル」切り抜きガイドラインに関するお知らせ】
以下URLにて切り抜きガイドラインを公開しております。 こちらをご確認お願いします。
https://bit.ly/3OAJjb8
【当チャンネルについて】
このチャンネルの運営は株式会社KADOKAWA/Mリーグ運営室が行っています。
お問い合わせは当チャンネルのTwitterアカウント(https://twitter.com/hori_keiba_ )へのDMもしくは el-sakura_knights@ml.kadokawa.jp までメールにてお願いします。
KADOKAWAサクラナイツYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@kadokawa_sk/
#堀慎吾 #競馬予想 #kadokawaサクラナイツ #mリーグ
#jra #horserace #競馬 #日本中央競馬会
堀さん収益は岡田さんとちゃんと折半してますか?笑
あまり買いっ気ないんだけど…参考にしますよーw
このチャンネルで元気な堀さんをみるのが生きがい
デムーロ9段は外捲りなので芝変えした京都競馬場で内前が有利にならないかですね。
マテンロウレオは前走後に調教師が逃げは課題がいっぱいって言ってましたよ。
おかぴー出演で再生数を稼ぎに行っている時点でもはや「岡渋競馬チャンネル」なんだよなぁ(一応褒めている
岡田さん今や売れっ子なのに、堀ぽよ相手にしてくれてありがとうw
岡田さん出演なので見に来ました
昨日の今日なのでシルヴァーソニックがシブカワァーソニックに変換してしまう😢
スミマセンm(_ _)m
ちゃんとおかぴーサムネにしてて草
お疲れ様です
僕もドゥレッツァですねー
ディープ、マテンロウはヒモに入れようかと思いますが、本線はブローザホーンです
競馬とは違いますが、来週ビシッとファイナル決めちゃってください
めちゃくちゃ応援してます
堀さんの4連投
競馬にほとんど興味ないですが、堀プロと岡田プロが出ているので見に来ました。
オカピ➰✨❤『優情出演』🏇
イングランディーレの様なポツンで、天皇賞逃げて勝ったら美味しい配当になりそうですね♪堀さんおかぴー応援しています📣
戸崎弱いって言われてて可哀想に笑
今やいろんなメディアやYoutubeでひっぱりだこな岡田さんの予想が無料で見れるチャンネルはここですか?
昔の京都は4角出口がほぼ直角だったので、差し追いの加速が間に合わず逃げの大穴も多かったですね。春天にエリ女に。
改修されてから出口が緩くなっちゃって……
楽しみに待ってました😊😊馬券は買えないけど(買い方がわからない😅)、G1だけはいつも観てます!当たりたいですねー🎉