★1分名馬紹介
★酒飲み競馬クラブURL
http://keiba.xxxxxxxx.jp/
★インスタhttps://instagram.com/suzaku2310?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==
★twitter
https://twitter.com/suzaku2310?t=j7bRhTX3-XB8DKmRQTusFA&s=09
★ブログ
https://liquorkeiba.hatenablog.com/
★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@user-mk1oj2ib3g
#凱旋門賞
#ドゥレッツァ
#競馬予想
“ 凱旋門賞は2軍で十分” は表現として酷すぎる😂
相手が見てると思って作りな😂
好き勝手言い過ぎ
天皇賞負けたし、弱いし軽い馬場のほうがいいでしょ。
4月時点で熱中症、タフさが無いから遠征したら調子崩しそうだから国内専念した方がええと思う