ミスターシービー天皇賞.秋

ミスターシービー天皇賞.秋

が3番手を進んでおりますさて前半の 1000mでありますが1分ちょっと ぐらい1分ちょっとぐらいであります わずかにスローペースに落ちたがわずかに スローペースに押したが先頭は共栄レア そしてトナムキング11番のロング グレースこの辺りは後続集団でありますが 内を通ってミスターCBがすっと上がって いったミスターCBがこれを下がっていっ た後ろと下がっていったしかしまだ後ろ から6投目ぐらいでありますミスターCB はまだ後ろから6投目先頭は共レア強レア 先頭だそして2番手スーパースワロー 変わりませんカ3番手カ3番手その外側に 込きたが突っ込んできた直接コース見た 直接コース見たミスターCBミスターCB は後から横から外から外から4番手外から 4投目ミスターCBは外から4投強レア 粘っている京都レアが粘っているレアが 粘っているそしてスーパースロ来た スーパーサーロ来たミスターCB来た ミスターCB来たミスターCB来たそっ から一気にミスターC来たそしてカエ3東 ペガ当ペガミスターCB外ミスターCB外 ミスターCB初ペガそしてそして勝 ミスター出たミスターCB出かミスターた ミスターだミスター

Total
0
Shares
コメントを残す