#メイショウタバル #ゴールドシップ #宝塚記念2026 #種牡馬 #親子制覇 #G1レース #阪神競馬場 #重馬場適性 #競走馬 #競馬予想 #競馬実況 #競馬解説 #競馬まとめ #競馬動画 #競馬
VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ&東北ずん子&東北イタコ&東北きりたん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&波音リツ&雨晴はう&冥鳴ひまり
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
凱旋門とって250万しよう
ところでタバル、その…女の子のほうはどうなの?興味あんの?オヤジは好きな牝馬に2回付けようとするほどお盛んだけど
日高の中小牧場をメイン客層にするならそんなにお高くは出来ないから高くても300万とかじゃね
日本ダービーを大目標に馬産が行なわれてる以上、府中で掲示板入りの実績なし・クラシック時期は怪我と暴走と長距離適性なしで論外
言い方悪いけどベラジオオペラ時代のような2流の中でのトップを決めるならともかくダービー馬やG1複数勝利クラスの馬が出てくるメンツで真のチャンピオンを決めるには割とクソコースな阪神が大得意(しかも勝ち鞍が稍と重のみで良だとトップの馬に負かされる)なだけだとまあ値打ちはつかないよね
感性赤ちゃんなタバルが、種付けに前向きになるとは想像できない…
お父さんとは表向きには似てなくて、本質的には似てるっていうタバルだから、お牝馬には優しいけど、奥手で交配に少し時間がかかる。だけど受胎率はとてもいいとかそんな感じだったら面白い。
現状阪神でしかG1勝ってないからそれならタイホでよくね?ってなる ステゴの血が欲しいかどうか