競馬が好きになったきっかけです。#競馬 #ディープインパクト#shorts

競馬が好きになったきっかけです。#競馬 #ディープインパクト#shorts

追 だ

Total
0
Shares
9 comments
  1. ディープインパクトは強かったのは確かだけど他の牡馬がクソだったからライバルがいなかったという点だけがマイナスなんだよなぁ😅‼️同じ日本競馬史上最強馬に挙げられるシンザンやシンボリルドルフにもライバルと言える存在が居たしね😅‼️

コメントを残す