【ウオッカ号vsダイワスカーレット号・天皇賞(秋)のパドック&ファンファーレ】2008年11月2日(日)東京競馬場

【ウオッカ号vsダイワスカーレット号・天皇賞(秋)のパドック&ファンファーレ】2008年11月2日(日)東京競馬場

た いやいや [音楽] 同じ のいやただ2笑って帰れるか込で帰れる かマジ かンジタムの低ですよねあの 腹が るんだけど距離 もはいはいはい

Total
0
Shares
1 comment
コメントを残す