【ウイニングポスト9 2022】ウマ娘縛りをしてみたら、ゴールドシチーの仔が欧州G1を勝ちそうなところまで行ったり、アメリカ三冠で全部2着になる馬が出たりしました。 #78

【ウイニングポスト9 2022】ウマ娘縛りをしてみたら、ゴールドシチーの仔が欧州G1を勝ちそうなところまで行ったり、アメリカ三冠で全部2着になる馬が出たりしました。 #78



順調なんだか順調じゃないんだか分からない。

★Part.1→https://www.youtube.com/watch?v=mwXI3F1sGSg

☆ゆずっこのTwitterはこちら!

★ご連絡などあればこちらにどうぞ!
yuzu_gratin☆hotmail.co.jp

☆使用BGM・SEなど
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-SUNDROME:https://dova-s.jp/
・ポケットサウンド:https://pocket-se.info/

Total
0
Shares
3 comments
  1. クラシック全部2着…。BCマイルとかで2連覇しそう。(どこぞのVM2連覇した牝馬みたいに)

コメントを残す