「転生したら馬だった」ゴールドシップについての雑学

「転生したら馬だった」ゴールドシップについての雑学



今回は「転生したら馬だった」ゴールドシップについての雑学を紹介しています。
皆さんの知っている雑学やあるあるもぜひコメントで!

VOICEVOX:四国めたん

Total
0
Shares
43 comments
  1. 他の人、馬が揃ってヤバい馬と認識してる
    暴れると周りがざわつき逃げていく

  2. シップだけはフランスにただただ旅行に行ってただけなの好き。あとテンション上がって今浪さんフランスの森の奥に置き去りにした話最高にアホで笑うw

  3. 頑丈な体と圧倒的パワー、祖父譲りのスタミナで他の馬をゴリゴリすり潰すレースが、実にカッコいいのよね

  4. ゴルシ「いえーい、みんな見てっか〜★」
    騎手さん「やめて…」

    須貝さん「ぶっちゅー」
    ゴルシ「やめて…」

  5. ゴルシは海外でも相変わらずのゴルシ節を炸裂させてたのは、さすがだと思うわ〜w

  6. ちなみに、「ケイジ」というお馬さんがいる世界線では凱旋門賞で2着になってる他、ケイジとゴルシがハジケリストコンビとして日本競馬で暴れ回っていた。

  7. マジで異世界から転生してきたんじゃ?
    異世界人だから地球の言葉分かんないけど雰囲気で察して行動して
    目標長生きだから現役でも無理はせずでも結果は残して食肉化回避して
    引退後は好きなこと(種付け含む)して過ごす

  8. 何度見ても須貝調教師にキス💏されて目が死んでるの好きすぎる爆😂
    😙𓃗💧‥‥‥‥

  9. ウマにも「天才とアレの紙一重」があるんだな、と思った今日この頃😅

  10. 性格悪すぎ。。。大爆笑。。。。人間より人間らしい馬。ホントに岡本太郎氏も負けない、そんな奇行が大好きだぁっ!

  11. 競馬分からんけど、レース前にゴルシさんに会って蹴られんかったら当たりそうやね

コメントを残す