自分もコレは思ってました笑ただ頭数が多いと何ともですが笑一つはデビュー遅れてでも引退を選択しなかったと言う意味では何か期待できる確信的な何かがあると思ってます笑特に牝馬は 後2歳の新馬で9月位までは生まれが早い1.2月の馬買ったけばめちゃくちゃ勝てますよ
未勝利戦の初出走馬ですが、鞍上にリーディング上位の騎手を手配した時は厩舎側も、それなりの手応えがあるそうなので、これは狙えますね。(特に継続騎乗となる馬がいるのに初出走馬の方に騎乗する場合は初出走馬の方が良いか、元の馬はダメそうとの判断をしていることが多いようです。)
ヴァンキッシュラン産駒は筆頭がトーセンヴァンノと寂しく、回収率は高いですが、産駒を買うには手を出しにくい種牡馬ですね😅しかし、バンドワゴンの件もあり、マイナー種牡馬ながらこれからの大物登場に期待が高まりますね
先生お疲れ様です‼︎目の付け所がいいですね未勝利の新馬ちょくちょくきますよね!今週開催されないんですかね〜
まだ明日の枠も決まってないですし…
1レース目のテンションの低さに笑ってしまいましたw
自分もコレは思ってました笑
ただ
頭数が多いと何ともですが笑
一つはデビュー遅れてでも引退を選択しなかったと言う意味では何か期待できる確信的な何かがあると思ってます笑
特に牝馬は
後2歳の新馬で9月位までは生まれが早い1.2月の馬買ったけばめちゃくちゃ勝てますよ
いつも検証ありがとうございます!
今回の説はダート未勝利では使えないでしょうか?
この時期の未勝利戦はマジで当たらんのよ
未勝利戦の初出走馬ですが、鞍上にリーディング上位の騎手を手配した時は
厩舎側も、それなりの手応えがあるそうなので、これは狙えますね。
(特に継続騎乗となる馬がいるのに初出走馬の方に騎乗する場合は初出走馬の方が良いか、元の馬はダメそうとの判断をしていることが多いようです。)
とうとう血統も馬場も関係ない検証動画になりましたね!笑
とりあえず、この検証試せるのも明日しだいよね😭
これまた盲点😂即ギリしてましたわ笑
ヴァンキッシュラン産駒は筆頭がトーセンヴァンノと寂しく、回収率は高いですが、産駒を買うには手を出しにくい種牡馬ですね😅
しかし、バンドワゴンの件もあり、マイナー種牡馬ながらこれからの大物登場に期待が高まりますね
ダート未勝利もしりたいな
検証を掛け合わせて買ったら狙い撃ちできて今日もプラスで終わりました! ありがとうございます😊
これは実際に馬券買ってるのかな?