番組成立してるから大丈夫なんだろうけど、調教師の家族って馬券買えるんですね。ボートレースや競輪は家族は賭けれないってきいてたし、競輪なんて息子のデビュー戦に応援に行ったらクビになった(本当か嘘か知らない)って聞いたことあるので、気になりました。
趣味が競馬でありながら買い目をお母さんの誕生日にするのは草、いや芝
いつ見てもイケメンやなぁ
番組成立してるから大丈夫なんだろうけど、調教師の家族って馬券買えるんですね。
ボートレースや競輪は家族は賭けれないってきいてたし、競輪なんて息子のデビュー戦に応援に行ったらクビになった(本当か嘘か知らない)って聞いたことあるので、気になりました。
俺あなたの母ちゃんと同じ誕生日じゃん
くっっそイケメン
なんでコメントないんだ、、
坂井人気あるかと思ってた
ほんまの一発勝負じゃねーかよ。
イケメン
かっこいいから何しても許されるね
2着の馬、危なかっかしいな😨
ゴリゴリのプロが返し馬とか見ても見抜けないんやで?
そこらの素人が返し馬見てるのとかほんま無意味だよ。笑
可愛い
坂井瑠星でさえ馬券外すんだから俺が当てられないのは必然定期
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
9番はスタートが悪かった・・・わりとよくあるw
坂井くん
マニアックなイケメンで大好き❤❤💕www
りゅうせいくんガリガリやん😢ジャスティンパレス頑張ってね!
イケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
王子様やね。
お母さんの誕生日…尊い🥹🥹
坂井キュンかっこいい
可愛いな😂
うりゃ
坂井流星かっけー
坂井騎手~(⌒‐⌒)めっちゃイケメンやん🐴
サムネがパチンコのリーチ
JRA以外やったらかけられるんですね
坂井ジョッキー、本当にステキです☆彡
俺、坂井瑠星になら抱かれてもいいかな
一万なんて1000円の感覚やろな
宇宙人みたいな人で 面白い
騎手は皆返し馬を重視するなぁ❗
騎手もこの反応するんだもん
おれらはね笑
りゅうせいかわいいな笑
\(^o^)/🩷🩷🩷