【タラレバ大阪杯👺】ジャックドールがGⅠ馬になった‼︎

【タラレバ大阪杯👺】ジャックドールがGⅠ馬になった‼︎



皆さんお疲れ様でーす👺
日曜日終わります〜
武豊騎手がGⅠ馬になりました〜㊗️㊗️㊗️

おめでとう㊗️㊗️㊗️

命🔥

Total
0
Shares
18 comments
  1. 松本サンお疲れ様です🌠

    9番11番のワイドだけ、辛うじて当たりました。

    ダノン買えませんでした…😢

    また桜花賞ヨロシクお願いします💞

  2. ゴルゴさんこんばんはです😊
    飲んでましたかね~、いや~、ノースブリッジ残念でしたね~😅
    ゴルゴさんおっしゃるとおり武さんあっぱれです🎉
    WIN5もチャレンジしましたが、4レースのみハズレであと1歩でした~、いや、テーオーシリウスは買えませんです😂
    逃げ馬は抑えとくべきなんですかね!
    でもあと1歩のところまで行きましたのでかなり楽しめました😆
    次、桜花賞、皐月賞と頑張っていきましょう✌️

  3. お疲れ様です!
    たま~にですが、競馬とナンバーズの正夢をみることがあります。
    以前のコメントに「ジャックドールを軸に…」と書いたとき、9番からと夢でみました。後出しなので非難されそう。
    信じるか信じないかはゴルゴさん次第!

  4. お疲れ様です(^^)/\(^^)🍵

    ダノンは、来ましたけど他が来なくて残念😢でした。

  5. お疲れ様でした~
    牝馬ならスターズオンアースと
    ゴルゴさんの馬体診断で見て
    ました、パドックで
    ダノンザキッドが締まって見えましたので 豊さん、スターズ、
    ダノンで的中できました。
    ディープ産駒と北村くんの
    復活を願い ノースザワールドからワイドもシましたが
    そちらは残念でした、ジャックドールに並びかけて行ったのは
    熱くなりましたね。
    GI2連勝でございます😆

  6. 生配信お疲れ様です
    ワイドであたり🎯ました
    9ー13で3,000円で
    買いました。ゴルゴさん
    次も生配信楽しみに知っています。😊

  7. ゴルゴ松本さん生配信お疲れさまです。大阪杯結果⑨ジャックドール⑪スターズオンアース⑬ダノンザキッドの3連複、ワイド見事的中🎯🎯当たりました。🙌🙌🎊🎊次回桜花賞もよろしくお願いします。命👺👺😄😄🍺🍺🏇🏇

  8. 配信お疲れ様です🔥
    ユタカさんの騎乗フォームは綺麗ですね🏇そのお陰で直線になっても脚が鈍らずに逃げ切ったのだと思いました😮パンサラッサ、ジャックドール、逃げ馬が勝つと感動を覚えます😂

  9. お疲れ様でした!武豊さんに乾のパーイ🍻
    野菜スティック食べたくなりました!
    桜花賞では人参🥕食べましょう!🏇🏇🏇

  10. 🌴南国MIYASAKI犬🐶🏠️からおはようございます。昨日🍺生?相棒🕵️🍵杉下右京さん…ハイ?🐴生配信ありがとうございました🤭チャット窓口皆さんの競馬の思い読ませてもらいました。コメントした通りサイレンススズカの背中を知る武豊騎手お見事!関係者皆様優勝おめでございます!わたくしは馬券は勝負なので人気薄からでした💦レッドさん◎スタ-ブオンア-スから的中したかなあ?ちなみにご存知の通り😂🐎ジャツグド-ル🃏13=キング【王】12=クイ-ン【女王】11=ジヤック。春GI=🔫ゴルゴ13馬番連対してるので注意かと!🤔また今週4月5日水曜日グリーンチャンネルpm.22時から水曜馬スペ!馬場管理の舞台裏3~京都競馬場.馬場改造放送されます。22日土曜日京都競馬場グランドオ-プンの翌日天皇春開催にどんな馬場になるのかなあ?また地元宮崎育成牧場WINS宮崎が4月中旬間も無くグランドオ-プン。相棒車椅子で馬券買いは勿論施設満喫する計画です。約5年前うまの子TIMWINS宮崎馬券対決された放送見てました。いずれ美味しいグルメに新たな施設足を運んでください。今日も見えない敵と必殺リハビリ仕事人出陣…🎺🎶チャララ~今日も週末エネルギーもらう🐴馬達が待っている。

  11. たまには、的中せよ。毎回、ゴルゴ松本さんの予想馬券買ってますが、この頃、一回無いです。来週は、的中願います。

  12. 久々に武豊騎手の芸術的な逃げが見れたんでガミったけど満足です!巨人も勝ったし!
    これが藤岡佑介だったら差されてた。
    ノースザワールドはかかり気味に前行ってたんでダメだと思いました。ピンハイに負けてるよじゃダメっすよ!

コメントを残す