阪神大賞典は最初からオルフェがぶっ飛ばして走って池添騎手は折り合わなくてずっと手綱を引いてやっと止まった。それからスタートして2着ゴール。池添騎手がオルフェの自由にさせてたら凄いレコードか。暴走かどっちかだったと思う。
「訂正」
阪神大賞典にてオルフェは
優勝ではなく2位でゴールになります。
凄まじい気性なんやね?🤔🤔🤔💥💥💥
腹違いの兄弟(2分の1)は1000頭以上いるが、オルフェーヴルとゴールドシップは母父がメジロマックイーンで同じなので4分の3同血になります。
あんた遊んでなかったら凱旋門とれてたぞ
腹違いの兄弟…?
『2位で優勝した』は『競馬に負けて勝負に勝った』みたいなニュアンスだと受け止めた、何気に名言かも知れない…🤔💭
オル「振り落とすまでがレース」
競走馬の場合、腹違いは兄弟といわない。
母父のメジロマックイーンの血も少しは影響あるのかな?ただ、イクノディクタスを見ると、レーズどころではないらしい。
呪は祝福なんや。
アビスかな?
でも少年に対してはじっと見つめるだけだったのは感動した
ステイゴールドが父ちゃんなら仕方がない😂
IKZEさんいつも変な馬乗ってるな
強いお馬さん程 ヤンチャでこだわりがあり 好き嫌いがハッキリして 羨ましいなあ~ 💕🏇🥕パッカパッカ
蹴りは、確かに決まっていた!
2位で優勝は無いやろwww
ゴルシの兄弟はみんなが納得する
池添「う、、、、、うぅ、、、、、😢」
全く呪われた血ではないし、そもそも競馬では父が同じだけで兄弟とは言わない
兄弟揃ってヤバい暴君であり奇才だった
兄弟か〜さすがやな
阪神大賞典時のオルフェ
🐴「お、もうゴールやんけ速度落としたろ」
🐴「あれ?みんなまだ走っとる…ってことはゴールやないやんけ!」
🐴「なんとか上位まで上がって来れたわ」
刃牙とジャックハンマーかな?
性格は遺伝します😊
白いアレにも.....
ステイゴールド産駒を腹違いの兄弟と言うなら、兄弟1300頭いるけども笑
戻ってきよった💧Byアンカツ
ステゴは偉大だね。
競走馬において腹違いは兄弟とはいわない
仲良しじゃんw
サラブレッドの世界では腹違いの兄弟は兄弟とは言わない定期
めっちゃ嫌われてるのか好かれてるのか解らん🤭🤭🤭
ホントにこの暴君からラッキーライラック嬢が生まれたなんて信じられないよ。
池添と凱旋門行ってほしかった、これに尽きる
阪神大笑点は池添騎手はむしろ抑えようとしてたと思うけど。
で、レース終わったんか?・・・?ん?まだ終わっとらんやんけ!!!って追いかけた感じじゃないかな。
オルフェはただIKZE大好きで女子供ファンに優しい子だから……
大好きなIKZEに会えるなら振り落とすし、覚えてるから愛情表現として蹴りかますんだ
競馬で腹違いの兄弟って表現初めて聞いた。
2位で優勝はおかしい
まじ好き笑笑
ちゃんとゴールした後に「振り落とす」ところが何とも‥。賢いって言うか腹黒いって言うか、さすがオルフェ様、タダモノじゃないわー🤣
腹違いの兄弟?それは馬産界隈では兄弟扱いしない
走っている姿は美しい
風呂キャン民らしいけど
蹴りて。。(≧▽≦)
オルフェーヴル、ゴールドシップの父兄弟金と銀で派手で中身も大好きです。ステゴサウルス一族が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
※最後の蹴りは寸止めですので怪我してません笑
競馬界では、オルフェとゴルシを「腹違いの兄弟」などとは言いません。そんなこと言い出したら人気種馬は年間200頭以上も種付けするんだから、兄弟だらけになる。
阪神大賞典は最初からオルフェがぶっ飛ばして走って池添騎手は折り合わなくてずっと手綱を引いてやっと止まった。それからスタートして2着ゴール。池添騎手がオルフェの自由にさせてたら凄いレコードか。暴走かどっちかだったと思う。
呪われた血ってかっこよすぎるw
いや、池添謙ちゃんしか好きじゃないんだって😊呪われてない。素直なだけよ。
振り落としたんじゃなく胴上げしてあげたのよ😂
オルフェーヴル、目つきが怪しいです(笑笑)
名前もカッコいいし見た目もカッコいいし【金色の暴君】とか呼ばれてるのも中二病極まり過ぎててカッコいいから大好き